フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイママダウン・・・

新型インフルエンザがあちこちで騒がれていますが・・・

メイママも、発熱・せき・のどの痛み・全身の痛みで

「ま・まさか・・・」と思い、病院にいったところ、

インフルエンザではありませんでしたが、風邪でした。

寝込んでいるにもかかわらず、一向に良くならない351

休めない日は、出勤して仕事しているから、良くならないんですよね・・・263

メイちゃんは、メイパパに遊んでもらっていて、

なるべく、メイママは近づかないようにしているんだけど、

すぐ、メイママのベッドに潜ってきます2

DSCN8615.jpg 

「あたちも、ママと一緒に寝るでしゅ~」

RSCN8619.jpg 

風邪がうつったら大変だから、ダメだよ!

メイちゃんと遊べない寂しさから・・・

寝ながら、メイちゃんのイラストをパパッと書いてみました。

RSCN8641.jpg

そしたら・・・

メイパパも・・・

なにやら書き出しました

こ・これは・・・!!

なに??

RSCN8643.jpg

メイパパ 「もちろん、メイだよ51

おなかがよじれるほど、大笑い(笑)

どこをどうすると、メイちゃんがこんな絵になるの~!!

そんなわけで、メイママは、不調な体を押して、今日も仕事に行ってまいります・・・

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ふみちゃん
だ・・・大丈夫ですか??
こんな時にもお仕事お休み出来ないのは辛いですね・・・。
栄養一杯とって早く治してくださいね。
栄養一杯取るのも自分で料理しなくちゃいけないのが主婦の辛い所ではありますが・・・(^_^;)
2009/05/25(月) 18:25:46 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます!!

★ポン太さま
メイパパの絵は、本当に、何じゃこりゃ!
ですよね~…メイママ、本当におなかがよじれるくらい大笑いしました(笑)

★上総一ノ宮さま
メイパパ画伯の絵は、なんと言うか…
不器用さが十分に伝わってくるよね…
さすがでしょ!?

★とんくんの母さま
おっさん顔というか…どこか、アマゾン密林奥にある
民族ののろいの神みたいな感じですよね…
メイママ、かなり大笑いしました(笑)

★mimiさま
メイパパの感性、これも感性といえば、感性ですよね。ピカソだって、その当時は、まったくその芸術性を認めてもらえなかったわけですからね~
メイパパの絵は、もしかしたら、意外な感性があるのかしら!?

★mm0910さま
最近は、ららぽにいっても、店長とはすれ違いが多く会えません。あのほんわかした男の子にいつも会います。いつも買っているご飯が値上がりしていて、
ちょっとショックでした~
今度、ららぽで会えるといいですね!!

★まるたそ様
初めてコメントしていただき、ありがとうございます!いつも読んでいただいていたなんて感謝です!
メイちゃん中心の親ばか全開のブログですが、
どうか、これからものぞきに来てくださいね!

★たろももの母さま
たろももの母さまに言われてみてみると…
確かに、メイパパのこの微妙な絵にも
メイちゃんへの愛が感じられるような…
メイちゃんは、我が家の宝物です♪
お仕事中に、噴出さなくて良かったです(笑)
2009/05/25(月) 17:09:31 | URL | [ 編集]
たろももの母
メイママさん、大丈夫ですか?
仕事してると、なかなか体調よくならないですよ~!!
でも、会社もなかなか休めなかったりするんですよね。。。
あまり無理なさらないでくださいよ。。。

ところで、メイママさんの描いたイラスト♪
うんうん!かわいいっ♪
パパさんのイラスト…あちゃっ!(汗)
私も大笑いですよ(笑)
いつも言ってるけど、ブログにお邪魔してるのはお仕事中が多いんです。
大きな声で笑ったら サボってることばれちゃいますって(汗)
でも、メイパパさんの面白いイラストも
愛が感じられちゃうから不思議(笑)
やっぱりメイちゃんは、愛されっ仔なんですね(*^_^*)
2009/05/25(月) 16:29:17 | URL | [ 編集]
まるたそ
はじめまして!
いつも読み逃げしてたんですけど、メイパパさんの絵が面白すぎてコメントしちゃいました。

メイママさんの絵かわいい~と思ってスクロールするとマイパパさんの絵が。

メイパパさんには失礼ですが本当にツボりました(爆笑)

こういうお茶目な絵を見ると涙が出るくらい爆笑してしまいます。

ステキなご夫婦ですね♪

今、県外の大学に行っているので1人暮らしで、実家で飼っていたフェレを家族に見てもらっているのでメイちゃん見て癒されてます。

メイちゃんの顔は愛嬌があってかわいい~。

フェレットの香りが恋しいです☆

これからもちょくちょく覗かせてもらいますね。

2009/05/25(月) 00:57:17 | URL | [ 編集]
mm0910
メイママさん風邪の具合は如何ですか?
無理しないで下さいね…

最近 頻繁に…

らら○ーとに行っています…(^_^;)

まぁ海の事で医療センターに行ってる訳ですけど・・・

メイチャンはママが大好きなのかなぁ?

パパさん画伯のメイちゃん・・・

なかなか可愛いですよぉ(^_-)-☆

お大事にしてくださいね。
2009/05/24(日) 23:13:14 | URL | [ 編集]
mimi
メイママさん
風邪でダウンなのにお仕事大変そうですが、
インフルエンザでなくてよかったですね。
無理しないで下さいね。

メイちゃんってばメイママさんの
お布団に潜り込んでくるなんて
かわいいなぁ~
そして イラスト!かわいいです。
メイパパさんの感性ってすごいよヾ(o⌒(ェ)⌒o)
大爆笑している仲良し夫婦
を想像しちゃいました。
 
2009/05/24(日) 22:57:56 | URL | [ 編集]
とんくんの母
体調いかがですか?
仕事休めないのですね・・・。
メイちゃんのためにも早く良くなってください^^
メイママさん絵上手ですね~^^
かわいい~♪^^
メイパパさんが描いた絵・・・その顔・・おっさんじゃん!
と、思ってしまいました~♪
メイパパさん・・・お茶目ですね(*^m^)o==3プッ♪

2009/05/24(日) 20:27:58 | URL | [ 編集]
上総一ノ宮
さすが・・・

流石・・・・

画伯!!!

゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ

しっぽががありえない形になっておりますがこれも

画伯クオリティですね!!

体調大丈夫??



2009/05/24(日) 12:33:13 | URL | [ 編集]
ポン太
メイママさんトンフルエンザじゃなくて良かったね。
でも無理して仕事に出掛けちゃって大丈夫かなあ。大事な仕事を預かってるとなかなか休めませんもんね。

ところでもしフェレ飼い主がトンフルエンザに感染してしまって、愛フェレさんにも感染してしまったらどう治療するんだろうか?まさかフェレさんにリレンザやタミフル飲ませるんだろうか?

 メイママ夫婦のメイちゃんイラスト面白いね。
特に旦那さんの絵は速記みたいでアハハ、なんじゃこりゃ。
2009/05/24(日) 11:12:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
