フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カンナちゃん、おめでとう!!

 「ふみちゃん★フェレットの独り言」 ふみちゃんさんちの

カンナちゃんが9歳を迎えました315

カンナちゃんからは、とっても可愛いカードが届きました353

 266カンナちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう266

RSCN8639.jpg 

我が家のメイちゃんは、新しいおもちゃに夢中です344

RSCN8631.jpg

ねじを回すと、とことこ歩くおもちゃ。

でも、メイちゃんが歩く前に、秘密基地へ拉致しちゃうから、全然歩いているところが見れません。

RSCN8630.jpg 

メイちゃんも、カンナちゃんを見習って、少しでも元気に、少しでも長生きしてね2

そして、メイママは、ふみちゃんさんを見習って、愛情たっぷり、注意いっぱいに、

メイちゃんと少しでも長く一緒に暮らせるように努力したいです354

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 02:15:52 | | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★mm0910さま
詳しいアドバイスありがとうございます!
真間ペットクリニックは聞いたことがあります。
今度一度行ってみようと思います!!

★たろももの母さま
確かに、9歳ってすごいですよね~
フェレちゃんは、寿命が短いから、
毎日を一緒に楽しく過ごしたいですよね!!

★ポン太さま
本当に、ふみちゃんさんと、カンナちゃんは、
目標ですね!!
9歳とは思えないあの可愛い穏やかな表情!!
がんばって、我が家のメイちゃんを大切にしていきたいです。
2009/05/25(月) 17:23:44 | URL | [ 編集]
ポン太
 いやいやようやっと繋がりましたわ。
ポン太が開こうとする時間帯が悪いのか、サーバーがメンテナンス中なのか全く開けませんでした。

 カンナちゃんやりましたね。
我々も多くの励ましとパワーをカンナちゃんから頂きました。
メイママにとっても素晴らしい目標が出来ましたよね。

 ところでこのおもちゃの反響はその後どうですか?
2009/05/20(水) 23:21:12 | URL | [ 編集]
たろももの母
ご無沙汰しちゃってます(汗)
9歳ってすごいですよね!
フェレの寿命は犬や猫に比べたらずいぶん短いし
病気のリスクも高い。
本当に見習いたいことだらけです。
私なんて2歳の誕生日を迎えてだけで
お別れの日がだんだん近づいてきちゃうと思って涙してるんです。
何だか、すごく勇気をもらいました♪
メイちゃんも うちの子も みんな健康で長生きしてほしいですね♪

あっ、雑誌・・・出る予定ないんですか?!
メイちゃんが載ってたこともあって めちゃくちゃ大事にしていて
次も楽しみにしていたんですけどね(涙)
でもでも、もしかしたら!ってこともあるかな・・・
2009/05/20(水) 14:10:59 | URL | [ 編集]
mm0910
こんばんは。
本当にすごいですよね。
かんなちゃんも頑張ったけどふみさんも凄いと思います。
私も見習わないと・・・^^;

えっと病院の件です。
小岩ペットさんから教えて頂いたのは真間ペットクリニックです。
どうやらここの院長先生が国際?フェレット協会に所属しているとかで院長先生にみていただいた方がいいですよとの事でした。
ただ院長先生が学会とかに行かれる事もあるので事前に院長先生がいらっしゃるどうか聞いた方がいいそうです。

後は水道橋にいい先生がいらっしゃるようようなんですが・・・
名前はわかりません・・・^^;

小岩ペットさんでは口コミでお医者さまを紹介しているみたいですよ。
その方が確実な情報だからと・・・

くわじまさんはフェレットワールドさんの女性のスタッフさんから聞きました。
うちからだとマンションと実家の間なので行けるんですがお値段がちょっとお高いと聞いたので迷っています。
ただメイママさんと同じように1つの病院だけで結果を出したくないので考慮するつもりです(^_-)
2009/05/19(火) 19:33:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
