フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「FERRET」

 420フェレットの雑誌 「FERRET」 について420

いくつかのブログで、「第2巻はまだかしら?」という記事を見かけましたので・・・

「FERRET」の1巻のときに 取材を受けたカメラマンさんに、

「2巻は、いつ発売ですか?」と聞いてみました354

DSCN6277.jpg

実は、メイちゃん、この雑誌に掲載されています352352

(メイママ、メイパパも載っているから、とっても恥ずかしい・・・355

RSCN8549.jpg

結論から言いますと・・・

当初は、2巻発売の予定でしたが・・・

残念ながら、今のところ、2巻の発売予定はないそうです・・・406

RSCN8550.jpg    

出版会社さんとしては・・・

売れるジャンルを見つけるために、あれこれ出したいみたいで、

他の動物の本もいろいろ出版しているようです。

RSCN8552.jpg

最近は、出版業界も不況のため、思惑どうりに行かないことも多いようです。

2巻を発売するときには、ご連絡いただけるとのことでしたので、

そのときには、また、みんなで買い支えていきたいですね!

 

RSCN8551.jpg

 

確かに、雑誌や漫画、CDなどが売れないと言う話はよく聞くし、

実際廃刊になっている雑誌も多いですものね・・・

そう考えると・・・

「FERRET」の1巻に掲載させていただいたのは、

やはり、貴重な良い体験だったなあと思います。

RSCN8531.jpg

出版業界の大変さも、世の中の不況や不景気も、まったく関係ないメイちゃん。

でも、メイパパ、メイママに、たくさんのきっかけや、つながりを作ってくれているね!

お手手を上げて、今日は、どんな夢見ているのかな?

 

banner2.gif 

 

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま
本当に、私はフェレットのことは知らないことがたくさんありますので、皆さんの情報がとてもありがたいです。雑誌がなくても、お互いに情報交換がたくさんできると良いですね!!

★おむさま
おむさまは、出版業界というかっこいい職場にいたのですね。では、きっと裏事情もわかるのでは…
創刊号に掲載していただいたのは、本当にラッキーでした♪

★ポン太さま
本当に、メイママ一家は掲載していただいて、ラッキーでした。我が家でなくても、取材する家はたくさんあっただろうに…本当に感謝です♪
我が家でも、大切な宝物です。

★ちぇりーさま
お恥ずかしい…
メイちゃんしか掲載されないかと思っていたので…
普段着のままで恥ずかしい…1年に1冊でもいいから
出してもらえたら嬉しいですね!!

★ふみちゃんさま
雑誌をみて、「私ならもっと可愛くメイちゃんを撮影できる!」とコメントを戴いたときは、本当に嬉しかったですよ~!!いつか、ふみちゃんさんに、メイの写真を撮影していただく夢を実現させたいです!!

★まめこさま
みんな、いろいろな方法で、問い合わせされていたんですね。でも、同じような返事ばかりですね…
次の号が出たら、絶対買うのにな~期待したいですね!

★mm0910さま
そうですね、店頭の交流や、ブログを通じて、
飼い主同士の情報交換がたくさんできたらよいですね!でも、フェレットの飼い主の方って、みなさん、
とても親切で交流しやすい方が多いなと思っています!
2009/05/19(火) 15:59:41 | URL | [ 編集]
mm0910
こんにちは。
らら○-とのフェレット○ールドさんで店長さんに見せて頂きました。

可愛く写ってましたよぉぉ(^_-)

2巻・・・残念ですね。

なをさんと同意見です。
情報交換や交流を深めていきたいです。
2009/05/19(火) 12:38:19 | URL | [ 編集]
まめこ
そうそう、私も気になって出版社のHPからメールで問合せを以前したんですよ~。
回答としては・・・「思いのほか売れなかった為、次回の出版予定が無くなった・・・」との悲しい回答でした。

どうしたフェレ仲間よ!!と叫びたくなりましたよー。ほんと残念。。。
やっとフェレのこういう雑誌が出た♪と大喜びしたのになー。
復活を皆で祈りましょう!!
2009/05/18(月) 23:46:46 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
やっぱりそういうお返事だったのですね・・・。
誰が問い合わせをしても同じ返答なようですね。
創刊号でいきなり廃刊・・・・・・。
何とな~くそうなるんじゃないかという不安はありましたが、的中(^_^;)
第2弾がいつか発売してくれる事を夢見て・・・・!!

メイちゃんの写真は今後私が!!!!!!!
専属カメラマンになって撮りまくってあげますよ!!!!!
私の深い深い愛でメイちゃんを可愛く撮れるはず!!!(笑)
是非京都へおいでやす~♪
2009/05/18(月) 14:31:00 | URL | [ 編集]
ちぇり~
季刊でいいから定期的に出て欲しかったけど、
購買数を想像するとむずかしいかなという気も
してました。 それでも、期待はしてたんだけど。
みんなのフェレ愛パワーで、復活を祈りましょう!
メイちゃんの記事は、気づいてましたよ~!(^o^)
2009/05/16(土) 22:49:39 | URL | [ 編集]
ポン太
 ふみちゃんママさんが言ってたようにやはり次の予定は無いんですね。
ポン太はメイママさん夫婦とメイちゃんが載ってるこの創刊号を大事に持っていますが、是非次もお願いしたいなあ。
しかしメイママさんは掲載して貰ってラッキーでしたよ。良い想い出になるし、この本は一生の宝物ですよね。
2009/05/16(土) 20:37:29 | URL | [ 編集]
おむ
そうなんですよね、わたしも以前問い合わせした一人なのですが。。
自分もそうゆう業界にいたので、出版停止になる本を数々みていて
事情もなんかわかります。。
メイママさんパパさんメイちゃんの仲良さそうな様子拝見できて
買って良かったです。次も出るように応援していますね。
2009/05/16(土) 15:22:21 | URL | [ 編集]
なを
ああ、やっぱりそうなんだ・・・。

風の便りにそんなことを聞いていたので、しょんぼりしていたのですが・・・。

不況の波はあらゆるところにまで及びますね。
雑誌が発行されなくて残念ですが、親同士の交流で、フェレットの生活向上に努めていきましょうね!
2009/05/15(金) 23:46:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
