フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お手伝い・・・?

メイママが、ベランダで、洗濯物を干していると・・・

必ず、メイちゃんがやってきます。

本人、お手伝いする気、満々です278

「ママ~、何か、お手伝いするでしゅ354

RSCN8540.jpg 

「何やろうかな~♪」

RSCN8541.jpg

「ベランダにいるママに、ハンガーを渡すでしゅ51

RSCN8543.jpg

「ママ、今、渡すでしゅよ~」

RSCN8544.jpg

「がっしゃーん356356

RSCN8542.jpg

「ママのお手伝いしようと思ったのに・・・263

DSCN8560.jpg

「この次は、もっと、張り切ってお手伝いするでしゅ2

DSCN8559.jpg

洗濯かごや、洗濯ネットが大好きなメイちゃん352

お手伝いしてくれる気持ちだけで十分よ266

ベランダからメイちゃんの写真撮ったりしているから、

メイママの洗濯干しは、なかなか終わりません・・・(笑)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★みいさま
ミシェルちゃんとめいちゃんは、網戸を
上ってくるのですか?
それは見ているだけで、はらはらしちゃいますね!
我が家のメイちゃんは、網戸を上ったことはないから、たぶん、上れるものだと思ってないのでしょうね

★おむさま
メイちゃんは、洗濯ネットや、洗濯かごが大好きなんですよね!メイちゃんがいると、掃除でも、洗濯でもなんでも楽しくなっちゃうから、ただの親ばかですね

★とんくんの母さま
あはは、ももくんらしいですね!!
母がいない「今のうち!」って、思っちゃうんですかね?メイちゃんも、たたんだ洗濯物崩しが大好きですよ。。。(笑)

★なをさま
なをさんちの女子はどうですか?
ノンちゃんとリリアちゃんは、なをさんの真似を
したがってますか?

★ポン太さま
そうです、からっぽの洗濯かごに、ぷぴぷぴ鳴る人形を運んで入れていました!「洗うの?」と聞いたら、
ベッド下の基地に運んで隠していました。
メイちゃんの行動は、わからないときがあります。

★のりすけでちさま
確か、のりすけさんは、洗濯機の下に潜っていたり、洗濯ネットの中で丸まっていましたよね!
のりすけさんが大脱走するとき、猫さんはどんな様子なのかしら?

★TOCO さま
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
また、遊びに来てくださいね!
写真は…全然上手じゃないので、使えそうな写真を必死に探して使っています(笑)
これからもよろしくお願いします!!

★mm0910さま
メイちゃん本人は、お手伝いする気満々なんですが…ちょっとお邪魔な時もあるんですよね…
でも、可愛いからついつい許しちゃうんですけどね。
つぎも、お手伝い編載せますね!!
2009/05/15(金) 15:52:38 | URL | [ 編集]
mm0910
メイちゃんお手伝いしようとするなんて・・・
お利口さんですねぇ(^_-)

次はなんのお手伝いに挑戦するのかなぁぁぁ?(^_-)
楽しみですね♪
2009/05/15(金) 12:26:27 | URL | [ 編集]
toco
メイちゃんかわいいですね。
「何やろうかな~♪」のお顔、好奇心&茶目っけたっぷりで、とってもいい写真ですね。
フェレはよく動くので、こんなにうまく撮れた写真がたくさんでうらやましいデス。

2009/05/14(木) 17:54:58 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
「何やろうかな~」のメイちゃんカワイイ!!

ウチでは洗濯物を干すときは、
のりすけさんにはケージで待機してもらってます。
そうしないと、大脱走しますから・・・^^;

のりすけさんも、メイちゃんとおなじで
洗濯ネットが大好きです。
そして、ネットの中でよく寝てます^^;
2009/05/14(木) 12:53:51 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん、お手伝いする気は満々なのに空回り?
ハンガーはちと重たいかなあ。
それよりもメイちゃん、メイママさんが洗濯干し終わったら舐め舐めして癒してあげましょう。
 あれっ?カゴみたいなのに入ってるのも鳴るおもちゃかな?
















2009/05/14(木) 00:13:22 | URL | [ 編集]
なを
うちの奴らにも見習って欲しいわ・・・・。

ママの動きをよく見ているんでしょうね。
ヒトの女の子もそうだけど、大好きなヒト{女性}と同じことをしようとすることがありますよね。

お化粧とか・・・。

きっと、メイちゃんも、はやくママのようになりたい!と思っているのでは?
2009/05/13(水) 11:59:22 | URL | [ 編集]
とんくんの母
さすが女の子♪
メイちゃん、ママのお手伝い偉いね~☆^^
ももくんもメイちゃんみたいにガラス越しに一生懸命みてます~^^
でも・・・それは最初だけ・・・
私の手が届かないってことがわかると・・・
行ってはいけない(行くと強制連行される)場所に一目散に向かいます!
悪知恵がついてきました(^^;)
洗濯物をたたんでると、ドーン!ってお手伝い(?)はしてくれますけど・・・。(><)
メイちゃん、ママのお手伝いしたいんですね^^
ママ、親孝行なかわいい娘を持って幸せですね~☆^^
2009/05/13(水) 10:54:57 | URL | [ 編集]
おむ
あはは!メイちゃんも洗濯かごやネットがお好きなんですね。
かごに入ってくるくるまわるメイちゃんかわいいです~
お手伝いになっているのか?(笑)わかりませんが楽しい洗濯物タイムですよね
2009/05/13(水) 10:17:09 | URL | [ 編集]
みい
こんばんは。
メイちゃん、偉いですね!!
お手伝いしようと、頑張ってますね!!
必死に掴んでる手がかわいい!!
我が家のミシェルとめいも私がベランダに出ると
急いで来て、網戸を登るのでハラハラしますが
ミシェルたちもお手伝いしようとしてたのかもですね。
メイちゃんの「う??」
って顔かわいいですね!!!
2009/05/12(火) 21:28:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
