フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おまけ

 コンビニで、お茶やコーヒーを買うとき、

おまけがついていたりすると、

つい、おまけがついている方を選んでしまいます354

 

それは・・・

なぜかと言うと・・・

 

「ママ~、今日のお土産はなあに?」

RSCN8483.jpg 

と、待っている子がいるからです51

 

30生茶についていたパンダ。

一瞬でボロボロにされてしまったかわいそうなパンダ・・・330

RSCN8497.jpg 

30缶コーヒーについていた、チョロQ

追いかけて部屋中走り回っていました125282

RSCN8496.jpg

30何かのお茶についていた、ペットボトルケース

何回も潜って遊んでいます2

RSCN8529.jpg 

メイちゃんは、本当に遊び上手です。

どんなおまけでも、メイちゃんは器用に(?)遊びます266

 

438おまけ438

メイママの今日のお弁当。簡単手抜き弁当です398

DSCN8485.jpg

5月末の健康診断まで、少し、カロリーを抑え気味にしないと・・・330

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ふみちゃんさま
お弁当、10年も作ってるなんてすごいですね!!
お弁当って、汁や色など考えていると、
結構難しいし、センスなんですよね~
10年作り続けている、、、
それだけで尊敬しちゃいます!!

★ポン太さま
そうですね、、健康診断の前の日は、禁酒ですね。
おととし、うっかり忘れて、ビールを飲んでしまい、
たらふく水を飲みましたが、1回目の尿検査では
ひっかかてしまいました。(2回目ではOKでした)
メイちゃんの体も大切にしながら、自分の体も大切にしなくちゃ!ですね。

★おむさま
健康診断の前だけ、あせっても仕方ない気はするのですが、やらないよりは、少しでもヘルシーを意識した方が良いかなと…
毎年、直前になって、悪あがきしています(笑)

★なをさま
カロリーオフには、手作り弁当が一番ですか!
その言葉を聴いて、少しやる気が出てきました!!
健康診断までの間だけでも、がんばろうかな♪

★mm0910さま
おまけで、メイちゃんはたっぷり遊んでくれるので
本当に安い子です(笑)
メイちゃんが、喜ぶと思うと、ついつい、
買っちゃうんですよね♪
2009/05/12(火) 20:36:14 | URL | [ 編集]
mm0910
おまけ付・・・
やっぱり付いてる方を買っちゃいますね(^_-)

お弁当 おいしそうですよぉぉ・・・

作る時間がないので・・・^^;
お弁当買ってます(笑)

メイちゃんはお遊び上手ですね♪
2009/05/11(月) 12:40:08 | URL | [ 編集]
なを
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

お弁当、手抜きには見えません!
カロリーオフにはお手製弁当が一番と聞いたことがあります。

おまけを楽しみにしているメイちゃん。
そりゃ~ぜったいおまけつきを選んじゃいますよね!
2009/05/11(月) 11:15:06 | URL | [ 編集]
おむ
健康診断、そんな時期ですね~私も来週血液とってもらいます!
ダイエットって意識しないと出来ないんですよね。。(><)
おまけを選ぶ時も、我が子が遊んでくれそうなものを選んじゃいますね♪
2009/05/10(日) 11:49:51 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんはホントに遊び上手だね。
何にでも興味津々だからおもちゃ選びも苦労しなくていいようですね。

 簡単手抜き弁当と言いながらとてもヘルシーなお弁当ですねえ。混ぜ御飯は何が入ってるんですか?

 健康診断前日の夕飯はベジタリアンなレシピにしましょう。それとお酒はやめて22時以降は一切食べない。
翌朝も我慢して抜くと、ちゃんとした血液検査の結果に反映する筈です。
2009/05/10(日) 04:15:42 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
分かります!!
私もコンビニに行った時に同じ買うならおまけ付きの方を選んでしまいます(^_^;)
しかもそのおまけの中でも更に可愛いのを選びます(笑)
こういうおまけってフェレに与えると瞬殺ですよね(笑)

お弁当素敵♪♪♪
野菜中心のヘルシーお弁当ですね(*^_^*)
毎日のお弁当作りって大変ですよね・・・。
特にこれからの時期のお弁当作りって難しいですもんね・・・。
もうかれこれ10年毎日お弁当は作っているんですけど
それでも毎日は大変です(^_^;)
2009/05/09(土) 22:35:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
