フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
映画

メイママは、最近2本の映画を見ました。

1本は、メイママが大好きなブラピ様の、「バーン・アフター・リーディング」

RSCN8359.jpg 

ブラピとジョージクルーニーが出演しています。

ブラピは、相変わらず、若くてかっこよくて、キャラクター作りに抜かりがない!!

RSCN8358.jpg 

2本目は、メイパパが大好きなクリントイーストウッド監督主演の「グラン・トリノ」。

メイママは、期待せずに見に行ったのですが、心にジーンとくるお話でした。

RSCN8361.jpg

予告の中で、リチャード・ギア主演の「ハチ」がありました。

日本の「ハチ公物語」が、ハリウッドで作られるみたいですが、

柴犬は、やはり、日本でしょう!と思いました。

RSCN8360.jpg

フェレットが主役の映画や、アニメってありますか?

あれば、是非見たいなあ~と思っています。

RSCN8362.jpg

なかったら・・・

メイちゃん、ハリウッドデビューする?

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
メイパパも、ルーキーズが見たい、映画館まで見にいくと言っています。メイママは、全然ドラマも見ていなかったので、面白さがわからないのですが、
男性の方には、結構人気があるようですね!!
2009/05/09(土) 20:36:40 | URL | [ 編集]
ポン太
ここは田舎なので静岡市まで行かないと映画館が無いんですよ。
DVDで『レッドクリフPart1』観たらどうしてもP.art2を観たくなってしまってね。
5月末から放映されるルーキーズも観たいなあ。

やっぱり6月に磐田市に出来る『ららぽーと磐田』まで我慢か!
しかしららぽーとと言ってもフェレットワールドも出来る訳じゃないしね。

今日のメイちゃん、長~い前足も黒々艶っぽい。すんばらしい!!
2009/05/05(火) 15:55:57 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/05(火) 00:01:39 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
