フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メールのやりとり

メイパパと、メイママの携帯メールのやり取りを

いくつかご紹介いたします

39363393

「今日のブリは、最高だよ~!!

色、艶、大きさ、どれも満点です!!」

RSCN8417.jpg 

また、別な日

「今日のブリトニー(略してブリちゃん)は、

かなり、イケイケのりのりなかんじです!!」

RSCN8416.jpg

またまた別な日・・・

「大発見!!

今日は、ものすごく大きな海蛇が3匹もいます!!」

RSCN8418.jpg

またまた別な日・・・

「今日は・・・ちょっと・・・・

緑ちゃんがねばっていますね~」

RSCN8420.jpg

またまた別な日・・・

「今日の作品は、過去にないほどの大傑作作品が出来上がっています!

これは、世に出しても恥ずかしくないほどの大傑作ですよ!!」

RSCN8419.jpg

勘の良い方は、もう、気がついていますね(笑)

そう、このメールは、全部、あるもののレポート報告なんです354

 

それは・・・

30メイちゃんの横に写っているもの・・・30

RSCN8423.jpg 

先に、帰宅したほうが、メイちゃんのおトイレレポートを、

まだ仕事している方へ報告するんです(笑)

RSCN8422.jpg 

メイちゃんの健康チェックには欠かせない情報ですからね!!

世界のブリトニーの名前をこんなことに使っているのがばれたら・・・

ファンの方に殺されそうですね・・・356

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

mm0910
あははは^^;
ナイスなメール交換ですねぇ(^_-)

表現が豊かで プっとわらっちゃいましたが・・・
すいません^^;

確かに健康のバロメーターですよねぇ☆
2009/05/08(金) 12:28:03 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます。

★ポン太さま
健康の証、まさしくそのとうりですよね!!
しゃべれないメイちゃんの、健康状態を
チェックするためには大切ですからね!!
でも、ポン太さんちは、たくさんいるから
お掃除もチェックも大変ですね。

★おむさま
おむさんのブログのウンPネタも結構好きです。
もう、ここまで載せちゃうか~!というくらいに
写真まで掲載してくれるので、喜んでみています!

★ふみちゃんさま
今日の、世界のブリちゃんも、ノリノリです!!
重なってノリノリしています(笑)
もう、本当に、親ばかブログですみません。。。

2009/05/04(月) 19:02:01 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
世界のブリちゃん、過去にないほどの大傑作作品世に出す!!
世界のブリちゃん、緑で粘ってた!!
世界のブリちゃん、物凄く大きな海蛇3匹!!
今日のブリちゃんは如何??絶好調な感じですか??(笑)
2009/05/04(月) 18:50:41 | URL | [ 編集]
おむ
最初はほんもののブリや、夕食のお話をされているのかと思いまして、
メイママさん主婦頑張ってるなあと感心いたしましたが
緑ちゃんがねばっています。あたりから怪しい。。と思いました(笑)
2009/05/04(月) 10:40:06 | URL | [ 編集]
ポン太
 いやいや暗号めいていて面白いですねえ。
でもとっても大事な事ですよね。
フェレさんは体調がおかしくなったり病気になると真っ先にウンPにその兆候が現れますからね。
ポン太も毎日欠かさずに観てから水洗いします。
マイ君とポン太JRを一緒にすると、隅っこにどっか~ん、こんもりとされてます。
健康の証ですね。
2009/05/02(土) 23:31:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
