フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
居酒屋

我が家のちょっと先に、こんな居酒屋を見つけました68

30 居酒屋 『ぽんたⅡ』 30

090216_0722~0001 

ポン太さんと同じ名前の居酒屋です。

しかも、Ⅱです。Ⅱと言うからには、Ⅰもきっとあるのでしょうね!

 

「あたちも、居酒屋ひらこうかちら~!」

RSCN8428.jpg

「いらっしゃーい! 今日のお勧めはねえ~」

DSCN8427.jpg

「とりたてレモンのレモンハイがお勧めでしゅよ~」

DSCN8432.jpg

「グラスと氷は、自分で取ってくだちゃいね!」

DSCN8433.jpg

いつも、コメントくださるポン太さんと同じ名前の居酒屋だったので、

つい、車の中から写メとっちゃいました♪ (もちろん、赤信号でとまっているとき)

もし、メイちゃんが、居酒屋を開いて、

フェレットが集う居酒屋になったら・・・

人気メニューは 「バイトビール」 「カリカリフード焼き鳥風味」 かな?

他には、どんなメニューがでるかな?

居酒屋「メイ」にお越しの方、今なら、

メイちゃんが、レモンを鼻で転がしながら運んできてくれますよ(笑)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ぽんたⅡのお店の前には、たぬきの置物がありましたよ!!
「居酒屋メイ」できたら楽しそうです♪
フェレ同士も、飼い主同士も、楽しいお店になるでしょうね♪

★とんくんの母さま
フェレットが集う居酒屋。楽しそうだけど、
ちょっと考えてみると…
あっちこっちで、ゴロンゴロンと寝ている
フェレットがいっぱいいそうですね(笑)
店主のメイちゃんが一番寝てそうです(笑)
そうなったら、飼い主同士で盛り上がりましょう!

★おむさま
えへへ、この本、ものすごい簡単なレシピばかりなんです。
(メイママの料理のレベルがばれちゃいますね)
おむさんが来店されるときは、コナ君ユキちゃんも一緒にご来店お待ちしております♪♪
2009/05/03(日) 18:44:26 | URL | [ 編集]
おむ
是非、行かせていただきます。
わたしはメイちゃんちゅーはいレモン入りでお願いします。
その本、、さすがメイママさんです
2009/05/02(土) 12:39:59 | URL | [ 編集]
とんくんの母
ⅡがあるならⅠもあると思っちゃいますよね?
本当のところどうなんでしょうね??
とても気になります^^
Ⅰはポン太さんでⅡはポン太Jrくんが経営してたりして(笑)^^

メイちゃんが運んでくれるレモンで飲むお酒はおいしいでしょうね~^^
フェレットが集う居酒屋・・
私が行きます☆^^
バイトビール&カリカリフード焼き鳥風味でメイママさま乾杯しましょう^^
2009/05/01(金) 22:21:55 | URL | [ 編集]
ポン太
 ポン太Ⅱなんて居酒屋があるんだね。
確かスジャスジャータさんが以前居酒屋ぽんたを紹介してたよねえ。
何となくたぬきがとっくりぶら下げてる置物が玄関にありそうな感じがしちゃいます。

 居酒屋メイが出来たら面白いよねえ。
メイちゃん自らレモンを転がして持って来てくれるなら、レモンハイは飛ぶように売れるね。アハハ

 ところで今日は一転真夏日!近頃の陽気おかしいねえ、いったいどうなってんの?
2009/05/01(金) 21:11:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
