フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気温の変化

気温の変化が激しかった週末・・・

体調、崩さないように、気をつけなくちゃ!

「あたちは、寒いときは、お布団の中で、まったりするでしゅ~」

DSCN8313.jpg 

「パパのお尻~♪」

DSCN8321.jpg

「シーツをホリホリ、ガリガリすると、ママに怒られるでしゅ・・・」

RSCN8330.jpg

「でも、ママに、ごめんなしゃいって顔をすると、

ママは許してくれましゅ!」

RSCN8325.jpg

かわゆいメイちゃんに、ごめんなしゃいされたら、許しちゃうでしょ~51

世間は、大型連休のようですが・・・メイママは関係なく仕事282

同じように連休中もお仕事の方々、がんばりましょうね2

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★上総一ノ宮さま
たくさんのレモン、いつもありがとう!!
休み、いいなあ~♪
うらやましいです・・・

★ポン太さま
私も、ふみちゃんさんのブログ見て
ええ~!!と思いました!!
たくさん紹介して欲しいフェレ家族がいるのに…
できれば、次の号も期待したいですよね!!
メイちゃんに編集長になってもらいますか!

★ふみちゃんさま
肌寒かったかとおもうと、
今日なんかは、24℃ですからね…
体がついていかないですよ…
ふみちゃんさんも、カンナちゃんのお世話などで
体壊さないでくださいね!!

★たろももの母さま
こちらこそ、コメント残せずで
すみません~
忙しいのに、コメントくださりありがとうございます!!
1週間もお休みがあると、ゆっくりのんびりできますね!!
2009/05/01(金) 20:40:33 | URL | [ 編集]
たろももの母
ご無沙汰しちゃってます。。。
忙しさにかまけて、なかなかコメント残せませんでした。
私は昨日から一週間の連休に入り 
やっとちょこっとのんびりできそうです。
メイママさんは G.Wもお仕事なんですね!
お疲れ様です。
本当に気温が落ち着かない日々が続いてますよね。
お互い体調崩さないように乗り切りましょうね♪
2009/04/30(木) 09:24:34 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
我が家もお休み無しですよ~(^_^;)
なので全然GWって言ってもピンとこないんですけどね・・・。
気温の差が激しくて、ケージの中のハンモックやら何やら
毎回悩んでしまいます。
今日なんか小さい寝袋に2匹パッツンパッツンになって入っていたので
慌てて毛布を出してあげたら2匹仲良く毛布で寝てました。
フェレ達も急な気温の変化には堪えちゃうけど人間も堪えちゃいますね。
2009/04/29(水) 22:44:05 | URL | [ 編集]
ポン太
 マイママさんもGW中はむしろ忙しいんですかね。
メイちゃんはまたパパさんに遊んで貰うんだろうか?
ところでふみちゃんママさんのブログで知ったんですが、メイちゃんがデビューした『フェレット』って雑誌なんですが創刊号で廃盤になっちゃうんですかねえ。
いくらなんでもそれは無いよねえ。
メイちゃんに嘆願書書いて貰わないとなあ。
布団に潜ってる場合じゃないよメイちゃん!

 しかしこの陽気はやっぱり変です。
今20時過ぎなんですが、いきなりの春雷に我が家のフェレさんたちビビッてます。
日中はあんなに晴れてたのに・・・。
2009/04/28(火) 20:05:47 | URL | [ 編集]
上総一ノ宮
ごめん!!

明日から休み

でも明日はちょっと仕事するけどね(苦笑)



2009/04/28(火) 19:30:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
