フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
事件

昨夜、23時頃、T県N市メイママさんのお宅で、事件が起きました。

事件の内容をお伝えいたします。

昨夜、メイママが帰宅して、

メイちゃんを放牧中、何者かによって、

えさがばら撒かれるという事件が起きました。

DSCN8351.jpg 

犯人は、絶対現場に戻ってくると思い、

現場を見張っていると・・・

怪しいフェレ影が・・・

DSCN8353.jpg 

「あ!やばい!」

犯人が逃走しました。

DSCN8354.jpg

 なんと!犯人は、メイでした。

 

メイ犯人、一言どうぞ!

「あたち、落ちたやつでも、ちゃんと食べるのよ!

食べ物は、粗末にしちゃいけませんからね♪」

DSCN8352.jpg 

・・・以上、今日のニュースを終わりにいたします。

 

RSCN8364.jpg

メイちゃん、怒られそうなときとか、「あ!やばい!怒られる!」みたいな顔をして、

ちらっとメイママの方を見るんですよね~

ゴミ箱をひっくり返したときなども、「あ!やばい!」みたいな顔をします(笑)

フェレットって、表情があって、本当に面白いです51

banner2.gif 

 

 

いろいろなご意見の方がいるかと思いますが・・・

SMAPのくさなぎくん、FANでもないけれど、がんばって欲しいと思います。

最初は、「え!何が起きたの?薬物?何やったの?」とびっくりでしたが、

「ちょっと酔っ払いすぎちゃって、公園で裸になって、寝ちゃっただけ?」

こんなことで、逮捕されて、家宅捜査までされちゃうの?とびっくりでした。

もちろん、国民的アイドル、SMAPとしての影響力は大きいだろうし、

大人として許されることではないけれど、

一般人だったら、注意されて、帰されて終わり。ですよね・・・

記者会見も、一つ一つ言葉を選んで、誠実に真剣に回答していたなと思います。

くさなぎくん、今後に期待します!!

スポンサーサイト

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!

★mimiさま
そうなんですよ~、、、
滝川クリステルと同じ歳…
私ももうちょっと、がんばらないといけない!
って、思いました。
メイちゃんの、まん丸ちゃんはいつでも完璧です!

★ポン太さま、
メイちゃんは、ご飯をばら撒いたりはしないんですが、よく放牧中に、秘密基地へ、2~3粒運ぶんです。
運ばないように、放牧中は、テーブルの上に
ご飯皿を置いておくのですが、この日は、たまたま
メイちゃんが落としちゃって…
いつもは、ご飯はこぼさず食べる良い子ちゃんです

★ちぇりーさま
本当にフェレットって、怒られることとか
わかっているんですよね!
そして、こちらの様子をちらりと見ながら、
そーってやるから、賢いなあって思います。

★なをさま
さすが、寛大なご意見ですね!
メイママもなをさんのご意見にとっても賛成です!
ノンちゃん姫も、ご飯かきだしちゃうんですね!
メイちゃんは、ご飯皿落としただけですが、
あれが毎回だと、、、大変ですね!
2009/04/28(火) 21:36:11 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28(火) 17:07:37 | | [ 編集]
なを
犯人は・・・・メイパパさんかっ?!
と、勝手に的外れな推理をしてしまった。
やっぱりね、メイちゃんだよね・・・・。

我が家もノンちゃんが前足で器用にフードを食器からはじき出します。
あれ、ほんとやめて欲しい・・・。



草君、個人的に深夜番組の「ぷっすま」が好きで、よく見ています。
最近の報道は、人の弱点を抉り出すような、意地の悪い方法をとりますね。
古来からの日本の心とは大いに反する気がします。

一度目は温かく見守ってあげてもいいのではないでしょうかね。


↓記事、出遅れてすみません。
メイママさん、お誕生日おめでとうございます。
2009/04/27(月) 21:45:31 | URL | [ 編集]
ちぇり~
ありゃ、派手にぶちまけましたね~
うちは、ぶる~の君がフードをお皿からかき出して
食べる派なんで、たいへんです。
ベビの時からぜんぜん直りません。
かき出そうとする時に私に見つかると
「ダメよ~」と言われるので、見られている時は
やらないようにしてるみたいですが。(^o^;)

くさなぎ君の件は、すごいストレスが
溜まってたんだなぁ・・・と思いました。
なので私としては人間的にマイナスのイメージって
全然ないですよ。 そういう人って多いのでは?
2009/04/27(月) 04:29:46 | URL | [ 編集]
ポン太
 箱入り娘のメイちゃんでも御飯をばら撒いたりしちゃうんですかねえ。意外でした。
我が家では日常茶飯事で、その度にポン太が掃除するハメになるんですが、怒ってもしゃあないと諦めるだけですね。
放牧を長引かせたりじらしたりするとこういう暴挙に出るのはポン太JRです。ちらちらっとポン太の方を眺めつつ前足が器の淵にかかったら要注意です。
「ガッシャ~ン」と大抵は間に合いません。
ポン太に起こられる前にヒュ~っと雲隠れするんですよ。悪がきポン太JRなんです。ハイ

 ところで草薙君全裸事件ですが、はっきり言って騒ぎ過ぎだと思いますよ。
鳩山法務大臣が「もう少し弁えた行動をとって欲しいよね」とインタビューに答えてましたが、「あんたに言われたくないわ」とポン太は思いましたね。
この人の過去の失言癖の方が余程問題ですよ!
しかしまあ全裸はいかんでしょうが、男も色々あるんですよね。ただ芸能人だったからここまで来ちゃったんでしょうけど家宅捜査はやり過ぎでしょう。
それよりも国民の年金をチョロマカシ続けた社会保険庁のヤツラとそれに必ず絡んでいる自民党の議員たちを検挙して欲しいですよ。

 まあ彼はなかなかの好青年とポン太は思っているので、ファンはこんな事ぐらいでは逃げないでしょう。
2009/04/26(日) 21:12:45 | URL | [ 編集]
mimi
N市での事件の後で申し訳ないです。
メイママさん誕生日おめでとうございます!
そう言えば…滝川クリステルさんと同じ年!!
今年もすてきな一年でありますように

ちら見のメイちゃんの顔
見たかったぁ~。

それにしても、まんまる具合が完璧ですね

2009/04/26(日) 20:06:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
