フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日

先日、メイママ、誕生日を迎えました267

誕生日の日も仕事でしたが、仕事から帰宅すると、

メイちゃんがおめかしして

「ママ、誕生日おめでとうでしゅ2

と、お迎えしてくれました51

RSCN8389.jpg 

そして、今日は、休日で、Tちゃんと会いました。

Tちゃんが、サプライズプレゼントをくれました144

「ママ、これは、なんでしゅか?」

RSCN8388.jpg 

「ママ、バッグの中は、冷たいでしゅよ」

DSCN8379.jpg 

なんと2

メイママが、食べたかった420「堂島ロール」420さまです266

DSCN8381.jpg 

わくわく、ドキドキしながら、

箱を開けると・・・

クリームたっぷり266

DSCN8382.jpg 

メイパパの帰宅を待てずに・・・

こっそり、一切れだけ先に食べちゃいました93

DSCN8387.jpg 

Tちゃん、ありがとう51とっても嬉しかったです!

これからもよろしくね78

RSCN7467.jpg

29我が家自慢の、フェレ臭たっぷり「メイ島ロール」です266

今のところ、行列はできておりません。

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま
ポン太さんと同じおうし座です!
メイちゃんは、黒い毛の子なんで、
赤いものが似合いますね!

★おむさま
メイ島ロールは、今なら、1日1本限定です(笑)
予約されますか?(笑)
フェレ臭たっぷりですよ~♪

★とんくんの母さま
いわれてみてみたら、本当にハートに見えますね!
全然気がつきませんでしたよ~
メイママも食いしん坊ですよ(笑)
とんくんの母さまも、食いしん坊ですか?
2009/04/26(日) 16:46:45 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイママさま^^
お誕生日おめでとうございます♪
お友達からの素敵なプレゼント^^そしてかわいいメイちゃんからお祝いしてもらって素敵なお誕生日ですね♪
メイパパの帰りを待たずにつまみ食いとは・・・
メイママさまも食いしん坊ですね~♪
私と一緒だ^^v
でも、おいしそうですね~^^
メイちゃんロールもおいしそう^^
ひとつくださ~い♪

あっ!メイちゃんのお顔の白い部分・・
ハートの形に見えますね^^
ふふふ♪かわいい☆^^
2009/04/25(土) 22:18:38 | URL | [ 編集]
おむ
お誕生日おめでとうございます!みんなに祝ってもらって
素敵なバースデーを迎えられましたね~

メイ島ロールは今何時間待ちですか?昨日から待ってるんですが
まだ行列が続いていて。。♪
2009/04/25(土) 08:59:03 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/24(金) 21:09:41 | | [ 編集]
ポン太
 メイママさん誕生日おめでとうございます!
ポン太と同じおうし座ですかねえ。
お友だちからのお誕生日祝いも嬉しいですねえ。

 メイちゃんの蝶ネクタイ姿もいつ観ても可愛い!
ブラックセーブル特有の艶のある黒い被毛と鼻の周りの白のコントラストが最高です。これまたコピペですね。
2009/04/24(金) 21:08:56 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
