フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
のんびり

週末、お天気だったので、散歩していたら・・・

広い駐車場の真ん中に、、、

なにやら動物の姿が、、、

具合でも悪いのかと近づいてみると、、、

 

 

にゃんこが

寝ていました251

 

RSCN8329.jpg

にゃんこ、

とっても気持ちよさそう251

RSCN8328.jpg

今は、犬も猫も可愛い種類がたくさんいるけれど、

メイママは、

犬も猫も、日本っぽいのが好きです。

犬なら柴犬・猫なら写真の猫みたいなのが好きです51

 

そして、、、

帰宅してみると、、、

予想どうり、

我が家の姫は「まん丸ドーナツちゃん」でした420

RSCN8312.jpg

さらに、皆さんの予想どうり、、、

この後、メイママも昼寝しました261

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!

★ミシェルママさま
久しぶりの訪問ありがとうございます!!
なんと!新しい子をお迎えされたんですね!
しかも!!名前がめいちゃんだなんて♪
とっても親近感もっちゃいます♪
また遊びに来てくださいね!!

★ポン太さま
そうですね、フェレだけは、どうしても海外からのお迎えになりますが、犬猫は、やはり、日本的なのが好きです♪いつか、柴犬を飼いたいと、小さい頃からの夢ですね。

★不動明王の山ちゃんさま
いろいろ忙しそうですね!
お時間があるときに、また遊びに来てくださいね!
メイちゃんが癒してくれますよ~♪

★ふみちゃんさま
そうなんですよ!そんな駐車場のど真ん中で寝ていたら、車着て危ないよ!!っていうところで、
どでーんと寝ていました(笑)
あまりの堂々とした寝姿に笑いが出てきました!
2009/04/26(日) 16:42:28 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
メイちゃん、デジャヴじゃないよね??(笑)
いつもグルリンって丸まって寝てるので(笑)

猫ちゃん、道路でのんびり日向ぼっこですか♪
温かくて気持ち良かったんでしょうね~。
けど、車が来たら危ないよね(汗)
見てるこっちがドキドキしちゃう~!!!!
2009/04/22(水) 21:49:49 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんちわッ
せっかく遊びに来れたんですが、時間が無く、応援だけで失礼します。。お許しください。。
日頃の感謝で参りました。ニコッ
応援☆

メイちゃんに久しぶりに会えて嬉ぴッ♪
2009/04/22(水) 19:43:39 | URL | [ 編集]
ポン太
フェレ様だけはどうしても海外からの輸入ですが、ワンちゃんや猫ちゃんは日本的なのもいいですよ。
柴犬・三毛猫、なんでも可愛いいです。

しかしこの子は特別!
それはメイちゃん!!
ドーナツ寝は健康体の証ですよ。
最近ジャスミンもドーナツ寝が多い気がします。
2009/04/22(水) 12:05:46 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
お久しぶりです。かなりお久しぶりです!!!!
メイママ、メイちゃんお元気ですか???
仕事が忙しかったり、新しい子のお迎えがあったり・・・バタバタしててなかなか見れなかったです・・・
メイちゃんのランドセル姿かなりかわいいし・・・前のも見てかなり見てなかったな~って思いました。
そうそう・・・わが家に里子でパスバレーのシルバーミットの子が来たんです!!!
しかも名前がめい!!なんです!!!
何か愛着のある名前なので、そのままめいにしました。
なので、わが家にもめいちゃんがいますよ~!!
毎日2匹でやんちゃばかりで困ることもたくさんあるんですけど・・・でもやっぱりフェレットには癒されますね(^-^)
2009/04/21(火) 21:08:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
