フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
季節の変わり目

季節の変わり目、気温の変化も激しくて、

メイママの職場でも体調を崩している人が多いです・・・

このところ、仕事も忙しく、メイママもダウンしています・・・330

DSCN8259.jpg 

今日の休日は、体を休める日にしました。

メイちゃんも、一緒に、おねんね261261

DSCN8257.jpg 

猫のように丸くなって、寝ています266

DSCN8256.jpg

風邪をうつしてはいけないので・・・

メイちゃんは、可愛い春らしいラブリーなハンモックに移動113

RSCN8279.jpg 

メイちゃんの寝ている姿を見るだけで、心が癒されます266

RSCN8281.jpg  

体調崩しやすい季節です、みなさまも気をつけてください69

(毎日、着ていく服にも困る時期ですね)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!

★ポン太さま
本当に、ここのところ、気温の変化が激しくて
体がついていけないですよね…
メイちゃんは、毎日元気に遊んで、ぐうすか
寝ております。メイちゃんの健康が一番です!

★mm0910さま
だんだんおうちでの生活に慣れてきたのですね!
可愛い寝顔、寝姿、見ていると本当に
癒されますよね!
一緒に寝てくれるなんて、可愛さ倍増ですね!!
2009/04/17(金) 19:29:38 | URL | [ 編集]
mm0910
こんばんは。
具合は如何ですか?
ほんと最近気温差が激しくて付いていけません(^_^;)

メイちゃんの丸まって寝てる姿・・・
可愛いですね(^_-)-☆

うちも最近夜ケージを開けて私の布団の中にきて伸びたまま寝てたりしますよ・・・

まだ完全に打ち解けてはいませんが癒されます(^_-)-☆

メイママさんお大事にして下さいね。
2009/04/16(木) 01:55:55 | URL | [ 編集]
ポン太
 どうですか?少しは身体の調子は落ち着きましたか?

 ポン太も仕事で午前午後に外気温を測定するんですが、その変動の激しさには驚いてしまいます。
先日は午前が13度で午後が20度、今日は雨で
午前午後共に16度と、とにかくその差が目まぐるしいです。これでは体調崩す人が数多く出ても仕方ありません。
 メイちゃんの方は大丈夫のようですね。
綺麗なドーナッツ寝をしてるうちは心配無いですね。
2009/04/14(火) 23:05:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
