フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
葛西臨海公園

珍しく、メイパパとメイママの平日休み2

 お天気も良いので、葛西臨海公園へ125282

RSCN8245.jpg 

平日でも、結構にぎわっていました!

RSCN8246.jpg

桜は、満開235235

RSCN8247.jpg

チューリップも満開113

RSCN8252.jpg

メイちゃんが一緒だと、どこに行っても楽しいね68

RSCN8255.jpg

「花より団子」 じゃなくて、「花よりメイ」 なメイママです

RSCN8256.jpg

メイママたちは、手作り弁当をもって、お外でランチ244438

RSCN8265.jpg

メイちゃんは、ぎゅーくんと象さんを連れて行きました51

RSCN8266.jpg

メイママたちがランチしている間、メイちゃんは、ぎゅーくんと象さんとまったり~51

RSCN8263.jpg

「あたち、眠いでしゅ・・・」

RSCN8262.jpg

「海は、ざぶーんって音がして、ちょっと、怖いでしゅ・・・」

RSCN8259.jpg   

葛西臨海公園は、観覧車や水族館もあって、カップルや、ファミリー、友達、

どんな関係で行っても楽しめる公園です。

とっても広くて、バーベキュー広場もあります。

ペット(犬)を連れている方も多く、またもや、メイちゃんはみんなの注目を集めていました!

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!!

★なをさま
そうなんです、メイちゃん、怖がりやさんの
びびり子ちゃんだから、どこにでもずんずん行くというわけではなくて、メイママたちの目の届く範囲でキョロキョロしてました(笑)

★まめこさま
メイちゃんは、象さんが大好きで、いつも
ぷぴぷぴ鳴らしています(笑)
象さんの素材が独特の香りがするみたいで、
それも気に入っているようです♪

★ちぇり~さま
この眠そうな、かなり落ちかかっている写真は
結構人気で、意外とこういう写真も可愛いんですよね!私は、親ばかなんで、こんな写真でも
可愛くて仕方ないんですよ~(笑)

★おむさま
おむさまは、以前浦安に住んでいたことがあるのですね。浦安からは本当にすぐですもんね!
きれいな公園で広くて、海もあって、とっても
良かったです♪

★mimiさま
メイちゃんにお弁当、、、、なかったです!!
今頃気がつきました!!車にケージごと積んで
いつも出かけるので、いつものえさ皿、水ボトルは
ついていましたが…車の中でがつがつ食べていました!

★とんくんの母さま
葛西臨海公園は、駐車場も高くないし、広くて
開放感あって、海もあって、お花もきれいで
とても良い公園でした!
ぎゅーくんも連れて行きましたが、メイちゃんと一緒にまったりしていましたよ!!

★ポン太さま
メイママの写真の技術が上手でないので
お花がバックだと、どうしてもお花にピントがあってしまい、メイちゃんがきれいに撮影できなくて、
お花がバックだととても難しいです…
でも、可愛く撮れると嬉しいですね!
2009/04/13(月) 10:20:38 | URL | [ 編集]
ポン太
 葛西臨海公園ですかあ。
いいですねえ、近くて!
ポン太が成田に住んでた頃に兄夫婦が浦安に住んでいたので、ディズニーランドにはよく来ましたが、その頃は葛西臨海公園ってあったのかな?
京葉線ですかねえ。

 メイちゃんには花の背景がよく似合いますよ。
またコピペしなくちゃだね。
2009/04/11(土) 23:00:00 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんいいな~♪^^
葛西臨海公園って行ったことないです(^^;)
観覧車もあって、海もあってお花もたくさん咲いているところなんですね?
行ってみたいな~♪
今度、とんくんとももくんと行ってみようっと♪
メイちゃんまたまた大人気だったのですね^^
あら?ぎゅーくんも一緒に行ったのですね^^
みんなでたのしいお花見ピクニックですね♪^^
2009/04/09(木) 18:19:36 | URL | [ 編集]
mimi
ここのところいい日和が続いているから、
とっても気持ちよかったでしょうね。
お弁当持ってなんて、うらやましい~~(人´∀`)

メイちゃんの目って真っ黒でクリックリなんだね~
ぎゅって握っている、手もかわいいなっ

ところでメイちゃんに、おべんとあったんだろうか?
2009/04/09(木) 00:47:07 | URL | [ 編集]
おむ
わあ楽しそう。メイちゃんは葛西臨海公園へいかれたのですね。
わたしも昔、浦安市に住んでいましたのでそこはよく行きました。
いいところですね。都会のオアシス。お写真もとってもかわいく撮れてますね!
2009/04/08(水) 14:29:47 | URL | [ 編集]
ちぇり~
メイちゃん、いろんな所に行けていいなぁ~
お天気も良かったし、お花もきれいだし、
ママとパパといっしょに楽しい1日を過ごせたね!
最後から2枚目の写真、ホント眠そうな目ですね~
こういう時のフェレットの顔、けっこう好きです♪
2009/04/08(水) 03:47:56 | URL | [ 編集]
まめこ
いいですね~☆
平日にお花見!!葛西臨海公園、間違いなしですねー。

昨日今日と大分暖かくなってきたし、お散歩にはピッタリですね。
我が家の胡桃はお散歩に連れて行ってもすぐに「だっこ~・・・」と足にしがみ付いてきてしまいます。
夢は一緒に駆け回りたいんだけどなー。。。

象さんも一緒に連れていったいただけたようで☆
メイちゃん大注目で照れたかな??
2009/04/07(火) 23:27:14 | URL | [ 編集]
なを
ご無沙汰してます。
メイちゃん、お花見と公園、楽しかったかな?
ちょっと恐がりさんだからママやパパの傍を離れなかったんでしょうね。

うちはハーネスをおとなしくつけてくれないのでお散歩には行けないんですよ・・・。

フェレットの珍しさもさることながら、メイちゃんの可愛さに周囲は大注目だったんですね~
お出かけメイちゃん、この勢いで愛知においでよ!
2009/04/07(火) 22:47:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
