フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2009 桜

先週の金曜日メイと花見に行きました235235

「ママ、桜がきれいに咲いてましゅ235235

RSCN8140.jpg

「たくさんの人に可愛い~って言われました51

RSCN8141.jpg

「でも・・・」

RSCN8146.jpg 

「ヘリコプターの音が怖くて、ママに抱っこされたままでした・・・」

RSCN8147.jpg 

メイが住んでいるN市には、自衛隊の基地があるため、よく飛行訓練とか、パラシュート部隊の練習とか、

ヘリコプターとかが飛んでいます。

RSCN8145.jpg 

ちょっと、びびり~なメイちゃんです330

RSCN8142.jpg 

親ばか全開ですが・・・

RSCN8143.jpg

メイちゃん、かわゆい51 とってもラブリーです51

RSCN8144.jpg

お外での写真は、やっぱりきれいに撮れますね!

RSCN8134.jpg

お日様の匂いと、メイちゃんの匂いが混ざると、とってもハッピーなメイフレグランスになります113

RSCN8148.jpg  

メイちゃんと3回目のお花見でした235

メイちゃん、来年も一緒にお花見に行こうね235

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま
メイちゃんをほめていただいて、ありがとうございます!!もう、親ばかだから、すぐ嬉しくなっちゃいます!!ももくんのお花見レポ、楽しみにしています♪

★おむさま
コナ君、体は大きいけど、中身は、まだまだ子供なんですね!!可愛いですねえ~♪
ちょっと、びびりなところも可愛さ満点ですね!!

★ふみちゃんさま
ふみちゃんさまは、カンナちゃんのお世話もあるし、
フェレも1匹だけじゃないから大変ですよね!!
我が家のメイちゃんは、散歩と言っても、
メイママに抱っこされて、のんびりしています(笑)

★mm0910さま
自衛隊は、N市じゃなくて、F市でしたね!
F市H町ですか、近いですね。
今はご実家ではないのですね。
早く、海くん、大きくなるといいですね!
来年は一緒にお花見に行けますよ♪

★ポン太さま、
メイちゃんのこと、褒めちぎっていただいて、
もう感激です!!ありがとうございます!!
自分のこと、ほめられたわけでもないのに、
なんだか恥ずかしくなるくらい嬉しいです♪

★のりすけでち。さま
のりすけさんもお花見に行ってましたね!!
のりすけさんも、桜よりも目を引くかわいさでしたね!花よりたこ焼きののりすけさんも素敵でした♪
2009/04/07(火) 20:46:27 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんの桜ショットかわいい^^
我が家も先週末花見に行ってまいりました。
やっぱり満開の桜って綺麗ですよね。
のりすけさんも桜にうっとりしてました。
そして私は、沢山のメイちゃんのお花見ショットに
うっとりです^^
2009/04/07(火) 12:39:16 | URL | [ 編集]
ポン太
 いやいやお花よりもメイちゃんのがずっとずっと綺麗ですよ。ビューチフルイタチですよ。アハハ

 美人は三日見ると飽きるって言うけど、美フェレのメイちゃんは全然飽きないし、見れば見る程味が出る!
なんであなたはそんなに美しいの?
ポン太家の男組と是非お見合いして欲しいよ。
2009/04/06(月) 19:54:42 | URL | [ 編集]
mm0910
N市で自衛隊近くのお住まいですか・・・
実家と近いところにお住まいなのかも・・・^^

めいちゃん☆

実家はF市H町なんです。^^

桜・・・綺麗ですね。

自衛隊のヘリコプター

うるさいですよね・・・^^;
音も凄いし・・・

うちは来年には行けるかなぁ・・・
お花見・・・
2009/04/06(月) 12:09:32 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
私、まだ今年はお花見してないわ~(汗)
しかもフェレとのお花見は去年1度しただけだわ~(汗汗)
なかなかフェレ連れて、でっかいカメラ持って・・・・って大変で(^_^;)
我が家の近所は来週頭くらいに丁度桜が見頃になりそうらしいです♪
その頃にでもプラッと写真撮りに行こうかな♪(人間だけで(^_^;))
2009/04/05(日) 23:50:39 | URL | [ 編集]
おむ
メイちゃんとお花シリーズ、堪能させていただきました
飛行機や車の音、うちのコナくんも怖がります。
子供のようです~
2009/04/05(日) 19:33:59 | URL | [ 編集]
とんくんの母
桜満開ですね^^
メイちゃん、みんなに「かわいい」って言われますよね?
だってかわいいもん♪^^
お花をBACKにメイちゃん、絵になりますね~☆^^
自然の光の中で撮るときれいですよね^^
モデルがいいから余計にきれいだと思いますよ^^
桜が散る前に、私もとんくん、ももくん連れてお花見行ってきます^^v
2009/04/05(日) 19:16:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
