フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
素敵なプレゼント★

先週、素敵なプレゼントが届きました144

(記事にするのが遅くなってごめんなさい)

いつもコメントを下さる

「今日のももくん ときどき とんくん」 のとんくんの母様からです51

 

「ママ~、あたちがあけてもいいでしゅか?」

DSCN7993.jpg 

「ハンモックに、牛さんに、豚さんに、桃くんに、

たまごちゃん、たくさん入っていましゅ!」

DSCN7999.jpg

我が家では、牛君(ぎゅーくん)と、ぶーちゃんと命名267

DSCN8010.jpg

桃君とたまごちゃんは、あっという間にメイちゃんに秘密基地へ拉致されました!

RSCN8017.jpg

「あ!ママの好きなビールも入っているでしゅよ~!」

DSCN8007.jpg

「たまごちゃん、大好きでしゅ266

DSCN8056.jpg

「桃君も早く頂戴!!」

DSCN8022.jpg

「とんくんの母さま、たくさんの素敵なプレゼント、

ありがとうございましゅ266266

大切に大切に使わせていただきましゅ!」

DSCN8037.jpg

ももくんとおそろいのたくさんのおもちゃ、とても上手なお手製のハンモック、

メイママとメイパパへのビールまで・・・

本当に本当にありがとうございます!!

メイちゃんは、たくさんの方にコメントももらえて、プレゼントまで戴いちゃって、

とっても幸せな子です420

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!!

★ポン太さま、
プレゼントなんて、こちらが勝手に贈ったものですから、全然気にしないでください!!
こちらこそ、使ってもらって、遊んでもらって、
嬉しい限りです。

★とんくんの母さま、
メイちゃんは、ぎゅーくんも豚ちゃんも、桃ちゃんも、卵ちゃんもどれも気に入ったみたいです!!
でも、やっぱり、柔らか系の桃ちゃんと卵ちゃんに目がないようです!!
いつも部屋の隅で、ぷぴぷぴ鳴らしてます(笑)

★おむさま
メイママが、ビール好きなものでして♪
とっても嬉しかったし、おいしかったです♪
2009/04/07(火) 20:38:58 | URL | [ 編集]
おむ
おもちゃがたくさん。メイママさん、マイちゃんよかったですね~♪
ビールに反応しました!笑。おいしそう~
2009/04/04(土) 08:44:06 | URL | [ 編集]
とんくんの母
早速秘密基地ってことは・・・メイちゃん気に入ってくれたのかしら?^^
メイちゃん^^ぎゅーくん、ぶーちゃん、タマゴちゃんに桃君と仲良くしてね♪
メイママさまこちらこそ心のこもったプレゼントありがとうございました^^
2009/04/03(金) 21:12:24 | URL | [ 編集]
ポン太
 とんくんの母さん、そしてメイママさんにはポン太は足向けて寝られません。
気持ちのこもった贈物にはとても励まされました。
そしてモー君でフェレ仲間たちが繋がるような気がしてそれも嬉しいです。
おまけにメイママさんがビール好きとあってビールの差し入れまで凄いです。

 ポン太家ではとんくんの母さんのお手製のハンモックがお揃いではあるのですが小さめだったので2つぶら下げたのですが、お雛様柄のハンモックにラブとポン太JRが潜り込んでご就寝。いやいやパンクしそうな感じでした。アハハ。

 ジャスミンの車中での闘病中にはメイママさんのハンモックが活躍しましたよ。

 いずれもこのはっきりしない気まぐれな陽気で、フェレさんたちの換毛が激しくて今日は洗濯になりました。
アハハみんな喜んで使ってくれましたよ。

 メイちゃんも有り難うね。
今度メイちゃんとももくんにプレゼントしないとね。
気長に待ってて下さい。
2009/04/03(金) 20:40:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
