フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お気に入り象さん

メイちゃん、またまた、メイちゃんあてに届きましたよ144

メイママが大好きなブログのひとつ、

 「フェレットの寝言。。。zzz」

の、まめこさんからです。

 

「くんくん、これは、なんでしゅか?」

DSCN7933.jpg 

「ママ~、早く、あけてよ~!!」

DSCN7936.jpg

「かわいい包み紙でしゅね、なにかな・・・?」

DSCN7949.jpg  

420春らしいとてもキュートな手作りハンモックと、かわいい象さん420

DSCN7951.jpg

「この象さん、かわいいでしゅ51

( ↓ メイちゃん、象さんにちゅっとしています)

DSCN7959.jpg

「秘密基地へ一緒にいこ51

DSCN7960.jpg   

ものすごい速さで、象さんを秘密基地へ拉致するメイ・・・

DSCN7954.jpg

「まめこさん、かわいいハンモックと象さん、

ありがとうございましたでしゅ51

RSCN7848.jpg

象さんは、かなりかなり、気に入ったみたいで、

一晩中遊んでいるくらいの熱心さでした!

象さんへの思いは、ものすごく熱烈で、

大好きなエビちゃん以上になるかもしれません・・・

(エビちゃん、ちょっとピンチかも2

手作りハンモックと、象さん、

大切に大切に使わせていただきます。

まめこさん、ありがとうございました51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

まめこ
象さん!
まさかのエビちゃん越え狙えますかね~(笑)?

ちょっとハンモックはガタガタで申し訳ない感じですが、消耗品ということでお使いください。

メイちゃん、3歳おめでと~♪
2009/04/07(火) 23:08:21 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★不動明王の山ちゃんさま
メイちゃんは、皆さんから、
コメントもいただいて、本当に幸せな子です。
これからもよろしくお願いしますね!

★ふみちゃんさま
茶々丸ちゃん、偉いですね!
お気に入りの宝物なのに、一度は譲るなんて!
そして、それを、後でそっと取りに行くなんて!!
とってもやさしい子なんですね♪
2009/03/27(金) 13:48:28 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
フェレって気に入ったらとことん執着しますよね(*^_^*)
うちの茶々丸も宝物を海斗に取られたら、その時には譲りますけれど
海斗が自分の秘密基地に持って行った後に
後からちゃんと取り返して自分の秘密基地に運びますもん(笑)
2009/03/25(水) 23:53:40 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
メイママしゃん、こんばんわ~
良かったですね~
可愛い象ちゃんにハンモック♪大喜び~ですね☆
では、そういうことで(どういうことよ?)アハハ~
応援♪
2009/03/25(水) 20:52:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
