フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1票

 一瞬、メイちゃんかと思って、びっくりしました2

すごく、似ていると思いませんか?

DSCN7644.jpg 

我が家には、 420フェレッ党420 の事務所もありますし・・・(ケージともいう・・・)

 

ここは、フェレッ党の党首、

メイ党首、選挙について、何かご意見はありますか?

RSCN7664.jpg 

「うぐいす嬢って、なんで、”うぐいす”なんでしゅか?

ひよこでも、ツバメでも、ツルでもいいのにね♪」

メイ党首、なかなか、鋭いことをいいますね~78

なんで、”うぐいす嬢”なんですかね?

 banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★スジャスジャータさま
なるほど、野球から始まったとは
知らなかったです!
豆知識、ありがとうございます

★ちぇり~さま
高額給付金、何に使うか考えると・・・
欲張りなメイママは、すぐに大きいものを考えてしまうし、いろいろ考えちゃってまとまらなくなります(笑)でも、フェレグッズは買いますよね!!

★おむさま
うぐいす嬢をしたことがあるなんて、びっくりです!
きっと、美しい美貌と声を持っているのでしょうね!
メイちゃんが立候補するときには、よろしくお願いします!

★ポン太さま
後援会、ありがとうございます!!
ポン太家のお子様とも、メイちゃんをご対面させてみたいですね!
2009/03/21(土) 17:32:36 | URL | [ 編集]
ポン太
メイちゃんの本気度に、これは居ても立ってもいられませんねえ。我が家のポン太JRに後援会の会長をやらせて票集めをさせましょう!
これから忙しくなりますぞ!
2009/03/21(土) 03:15:43 | URL | [ 編集]
おむ
やっぱり声のイメージでしょうかねえ~
そういえば昔わたしもうぐいすしたことあります

メイちゃんが立候補するならいっぱい応援しますね!


2009/03/20(金) 20:00:59 | URL | [ 編集]
ちぇり~
メイ党首!
高額給付金をお願いしま~す!
何に消費するかって?
もちろん、フェレグッズですよ~♪(^o^)
2009/03/20(金) 17:59:03 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
うぐいす孃
昔は野球から広まっていったんですよね
うぐいすは、仲間を呼び寄せる時☆美しい声で鳴いて知らせる☆
多分、私が思うには選挙で沢山の支持を得る為に美声の女性を雇ったのが、うぐいす孃の始まりではないでしょうか?
メイママさんとメイちゃんは政治に関心があるようですね^^;アハッ
不景気な時こそ、政治へ真剣に目を向けないと日本全体が撃沈しちゃいますよね
2009/03/20(金) 15:14:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
