フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日の翌日

メイちゃんの3歳の誕生日に、何をプレゼントしようか、ずっと悩んでいたメイママとメイパパ。

267メイちゃん、健康診断フルコース。

267メイちゃん、フェレットワールドでハーブパック美人コース。

267メイちゃん、トンネル一式わくわくコース。

267メイちゃん、3歳記念フォトブック、ママ満足コース。

他にも、いろいろ検討したのですが、メイちゃんに喜んでもらいたい!

健康診断は、プレゼントとは別にやってあげよう!と思い、

最終選考に残ったのが、トンネル一式セットと、タコおもちゃ。

ちなみに、

301歳の誕生日プレゼント30テント

070317_0948~0002 

302歳の誕生日プレゼント30ベッド

DSCN4022.jpg

トンネル一式セットも、かなり悩みましたが、

他のフェレちゃんと追いかけっこしたり、かくれんぼすれば楽しいだろうけど、

一人っ子のメイちゃんが一人で遊んでも楽しいのかな?と思って、

メイちゃんが一人でも楽しめるように、タコおもちゃに決定352

 

303歳の誕生日プレゼント30タコおもちゃ

DSCN7756.jpg

タコの足が、トンネルになっていて、もぐれるようになっています。

とても、甘やかしているように見えると思いますが、

基本的に大きなおもちゃは、毎年誕生日のときだけ165

いつもは、100円ショップとかの安いおもちゃです(笑)

DSCN7742.jpg

メイパパ、メイママ用に作った、簡単ココアビターケーキも、しっとり焼きあがり、

おいしかったです51

大好きな大好きなメイちゃんに、お誕生日コメントをくれた皆様、とってもうれしかったです420

4歳に向かっていくメイちゃんを、これからも、よろしくお願いします420420

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ふみちゃん
遅くなりましたが・・・・・
メイちゃんお誕生日おめでとう!!!!
うちの茶々丸と空と同じ歳ですね♪♪♪
よく考えたら、カンナはそれの3倍も生きてるんだな~。
メイちゃんにも茶々丸にも空にも長生きしてもらいたいな~。
2009/03/25(水) 23:55:53 | URL | [ 編集]
ポン太
多頭で飼われているあるフェレ友さんを思い出しました。
これはメイちゃん嬉しかったんじゃないでしょうか。
秘密基地にもなるし、潜ってのお遊びにも持ってこいですよ。
トンネルチューブよりも楽しいかもです。
2009/03/21(土) 03:02:48 | URL | [ 編集]
メイママ
お祝いコメントありがとうございます!!

★とんくんの母さま、
たこさんに食べられちゃっている写真、かわいいですよね!このタコさんの表情が、また、なんともいえないのどかな表情でかわいいんですよ♪

★なをさま、
うれしい、にくいコメントありがとうございます!
パパとママになって、私たちも3歳なんですね!
そんな風に考えたことがなかったので、
なんか新鮮な気持ちになりました!

★ちぇりーさま、
コメントありがとうございます。
リンクの申請もありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
ろきしーちゃんも、本当にかわいい子ですね!

★mm0910さま、
ららぽーと行ったときにぜひ探してみてください♪
まだ小さい頃のメイちゃんですが、
顔はそんなに変わっていません。
今より、もう少し黒かったかな♪

★おむさま、
プレゼントを考えるときって、誰に上げるものでも
そうですが、その人の喜ぶところが見たくて
一生懸命にその人のすきそうなものとか
考えますよね!

★れなこさま、
コメントありがとうございます~!!
メイちゃんを応援してくれてうれしいです!!
健康診断は、春過ぎの注射の頃に一緒に受けようかと
考えております。
(メイママたちも春は健康診断です・・・)

★不動明王の山ちゃんさま、
メイママも4月が誕生月です。
千葉は、桜は、もう少しですね!
楽しみですね!
2009/03/20(金) 09:15:27 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
メイちゃん3歳でしゅか~
おめでとう♪
パパとママの愛が伝わりますね♪
僕の誕生日は4月です。。アハハ~

応援☆
2009/03/19(木) 21:18:28 | URL | [ 編集]
れなこ
仕事に追われてメイちゃんのお誕生日を忘れるとは!!
ファン失格な私!!

メイちゃんお誕生日おめでとうございます(^-^)
まだまだこれから楽しい事だらけですね♪


健康診断はメイちゃんには嫌でしょうが、ママとパパは安心するからぜひ受けて見ようね(^-^)

これからもかわいくておめめキラキラなメイちゃんが見れるのを楽しみにしてます♪

たくさんのプレゼント……うらやましいです(笑)
2009/03/18(水) 19:03:46 | URL | [ 編集]
おむ
わあ、毎年かわいいプレゼント達ですね。
今年はタコさん、いいなあ!ケーキおいしそうです。
2009/03/18(水) 13:45:36 | URL | [ 編集]
mm0910
めいちゃん
3さい おめでとうございます。

今度ララポート行ったときに写真みてみますね。

これからも元気いっぱいのメイちゃんでいてくださいね。
2009/03/18(水) 12:42:08 | URL | [ 編集]
ちぇり~
こんばんは~♪
メイちゃん、お誕生日おめでとうございます!
うちのろきし~ちゃんより1歳お姉さんだったのですね。
わ~、プレゼントいっぱいでいいなぁ~♪
メイちゃんとメイママさんとメイパパさんが
これからもずっと幸せいっぱいLifeを送れますように!(^o^)

私のブログにリンクさせていただいてもいいですか?
2009/03/18(水) 02:49:20 | URL | [ 編集]
なを
しまった、出遅れた!!

メイちゃん、お誕生日おめでとう。
素敵なパパ、ママと出会うために日本へやってきたメイちゃん。

愛情を惜しみなく注いでくれる人たちと家族になれて本当に良かったね。

メイちゃんの元気がパパママ、そして私たち仲間の幸せなんだよ。
これからのメイちゃんの たくさんの幸せを心から願っています。

そして、メイパパさん、メイママさん。
メイちゃんのご両親になって3年記念、おめでとう!!
2009/03/18(水) 00:05:25 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 23:40:51 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/17(火) 23:00:52 | | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんがタコさんに食べられてる~!!
かわいい^^
メイちゃんが喜ぶおもちゃですね^^
メイママさまはお料理お上手ですね^^
ケーキ作っちゃうなんて・・尊敬しちゃいます^^
2009/03/17(火) 22:55:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
