フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いただきもの

会社のS先輩から、おみやげをいただきました。

「ママ、これ、あたちに?」

DSCN7699.jpg 

違いますよ、ママにもらったんだよ~2 

今夜のビールのお供だわ65

DSCN7698.jpg 

「あたちには、何もないの?」

RSCN7693.jpg 

メイちゃんには、来週の16日の3歳のお誕生日に、プレゼントを用意しているからね420

(今現在、メイちゃんに見つからないように隠しています144

メイちゃん、お楽しみにね51

(でも、、、メイちゃんが喜んでくれるか、不安だなあ~282

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
3歳の誕生日までカウントダウンですね!
メイちゃんには我が家のマイキーJRをボーイフレンドとして紹介したいんだけど、遠距離恋愛はどうかなあ?

2009/03/21(土) 02:35:19 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま、
365カレンダー、今年は、ちゃんと誕生日の
3月16日の欄に掲載することができました!
なをさんって、イメージでは、お酒に強そうな
イメージなんですけどね♪
(勝手なイメージを抱きすみません)

★のりすけさま
コメントありがとうございます
これからも、メイちゃん中心の、親ばか全開ブログですが、よかったら遊びに来てくださいね!!

★おむさま
ありがとうございます
メイちゃんの誕生日は、メイちゃんが生まれた
大切な日だから、メイちゃんをお祝いしてあげたいです!!

★スジャスジャータさま
塩辛せんべいは、メイママも初めて見たのですが、
そんなに臭みはなくて、ちょっとしょっぱい
おせんべいみたいな感じでした。
つまみとしては、本物の塩辛のほうがあいますね!

2009/03/13(金) 20:24:00 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
メイちゃんのお誕生日☆めでたいですね(^・^)

16日に、またお邪魔虫参ります(笑)

塩辛せんべい初めて見ました^^;

美味しそう( ´∀`)
やっぱり、お酒ですかね
それともビールかなぁ(^O^)/
2009/03/11(水) 20:46:15 | URL | [ 編集]
おむ
まもなくお誕生日!おめでとうございます~
3才だと立派なおとなですね~メイママさんと一緒に乾杯の日も
近いですね♪
2009/03/11(水) 07:58:36 | URL | [ 編集]
のりすけでち。
メイちゃんもパスバレーから、はるばるやってきたんですね!!
うちの「のりすけ美容室」も「侍はどちらであえますかぁ~??」とパスバレーからやってきたので、同じ出身
だと何だか嬉しいです。

もうすぐ16日のスペシャルdayですね。
メイちゃんは何をもらえるのか、フェレ党参加希望の、のりすけも気になるところです。

因みにのりすけさんは「きなこ」が大好物です。
メイちゃんは何が好きなのかなぁ?
楽しみ、楽しみなお誕生日ですね。
2009/03/11(水) 00:49:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:28:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:23:24 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/10(火) 23:00:45 | | [ 編集]
なを
メイちゃんも3月のお誕生なんですね!
カレンダー、3月のところにちゃんと登録してもらっていますね~

うちなんて適当に8月に全員載せちゃいました・・・・。

塩辛せんべい・・・お酒のあてにピッタリな感じですね!
私ももっといける口だったらメイママさんと飲み明かしてみたいのになぁ・・・・。
2009/03/10(火) 22:54:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
