フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう少しで春

関東も、だんだん、暖かくなってきました。

「春が近づいてきたでしゅ113

RSCN7694.jpg

メイちゃん、ここで、春の歌をどうぞ

DSCN7676.jpg

「春うらら、お日様のびて、メイものび~」

DSCN7677.jpg   

メイちゃん、桜が咲いたら、一緒に花見にいこうね235

今年は、フェレ友さんと花見会やオフ会などに参加できたらいいなあ~235

まだ、そういうのに、一度も参加したことがないので、

今年はメイちゃんと一緒にデビューしたいなと思っております51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
女サカリだから、お友達の輪を広げたいですよね。
確かそちらの県ではフェレオフ会は盛んだったと思いますよ。
是非デビューさせてあげたいですね。きっとモテモテですよ。
2009/03/21(土) 02:40:00 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★スジャスジャータさま、
ペットでも花粉症になるのですか?
初めて聞きました!!びっくりです~!!
メイママは、まだ、都会人ではないのか、
ちょっと鼻がむずむずする程度で終わっています(笑)

★mm0910さま、
初コメントありがとうございます。
ららぽーとの中のフェレットワールドさんの店員さんは皆さんとても親切で気さくな方が多いですよ!
我が家も始めてメイちゃんをお迎えした頃は、よく電話をかけて相談に乗ってもらっていましたよ!
ちなみに、フェレットワールド内に、入り口あたりに、猫ちゃんのコーナーがあります、その上に、
我が家のメイちゃんの写真が4枚あります。
次にいったとき、見てみてください!
もし、飼ったら、ぜひご連絡を!!

★おむさま、
おむさまにもお会いしてみたいし、コナ君ユキちゃんにも会ってみたいです!!
メイちゃんは、黒いので、赤とかピンクがよく似合います♪

★たろももの母さま、
たろももご一家とは、いつかは、お会いさせていただきたい!!と思っております。
銀ちゃん、ブラックセーブルで、かわいかったですね!!

★ふみちゃんさま、
桜とメイちゃん、ぜひ、ふみちゃんさまに撮影していただきたいです!!その辺のカメラマンより、絶対に、メイちゃんをかわいく撮影してくれるのではないでしょうか!!いつかかなえたい夢です!!
2009/03/17(火) 14:58:07 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
お花見にフェレちゃんを連れて行くと、ず~っと質問攻めされますよ(笑)
去年お花見フェレオフ会をした時に、終始質問攻めでしたから(笑)
けど、沢山のフェレオーナーとフェレちゃんの集まるお花見フェレオフ会は本当に楽しかったです♪
2009/03/13(金) 23:53:53 | URL | [ 編集]
たろももの母
お久しぶりです~(*_*;
すっかりご無沙汰続きでごめんなさい。。。
でもでも、メイちゃんのことは 常に呼んでますのよ!
ご存じかな?
今、我が家では ブラックセーブルの銀ちゃんをお預かりしてるんですが、
ずっと ブログでメイちゃんを見ていたもんだから、
銀ちゃんに向かって メイちゃん!と何度か間違えて呼んでしまってます(苦笑)
私の中では、ブラックセーブル=メイちゃんなんです!
ご近所ならば オフ会もすぐにできるのに~(涙)
もし、愛知にいらっしゃることがありましたら、ご一報くださいね♪
2009/03/13(金) 15:31:47 | URL | [ 編集]
おむ
桜とメイちゃんとってもかわいいです。
女の子らしいですね。春は天気もいいし、お散歩もいけるといいですねー。オフなど近かったらできましたね、遠くて残念です
2009/03/13(金) 14:42:54 | URL | [ 編集]
mm0910
初コメです。
私も今 フェレットを飼おうかと悩んでいます。
といっても飼う方向で・・・(^_-)

それも ララポートで(^○^)

先日も色々ショップの方に聞きまくっちゃいました(笑)

もし飼ったら オフ会しますか?

フフフ^^;

また遊びにきますね★
2009/03/12(木) 12:44:17 | URL | [ 編集]
スジャスジャ-タ
開花間近ですね
来週は全国的に暖かくなるそうですよ(^・^)
開花予想は26日あたりだとか(・∀・)♪

メイちゃん
花粉症気をつけてね^^;
ペットも人間と同じで、花粉症が流行っているみたい(゜o゜)/

桜吹雪が美しいですよね^^;(苦笑)
2009/03/12(木) 05:52:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
