フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関東でも雪?

「こんにちは、メイでしゅ2

「今日は、ひなまつり、女の子の日でしゅ477

でも今夜は、関東でも、雪予報214191

DSCN7579.jpg

「関東は、先週も雪が降ったでしゅ!

あたちは、雪を見たのは2回目でしゅ191

RSCN7580.jpg 

「お外は、寒そうでしゅね~330

RSCN7519.jpg  

「あたちは、防寒対策もしっかりしてるから大丈夫でしゅ!」

RSCN7576.jpg

「今日も、ぬくぬく51

関東は、先週末も雪が降りましたが、今夜も雪が降る予報・・・

メイママは、雪の日はなぜかお休みと重なっているので、

メイちゃんと一緒に暖かい部屋で、ぬくぬくごろごろしております291

191昨年、雪が降ったときの様子はこちらです)

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

ポン太
随分ご無沙汰しておりました。
いつ見てもメイちゃんは美フェレさんです。赤いマフラーが似合ってますよ。
このマフラーは我が家にもありますが、ほとんど使われないまま放置状態です。
2009/03/20(金) 23:23:50 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントありがとうございます

★ふみちゃんさま
京都でも、雪が積もっていないのですか?
なるほど、外に出すと風邪を引くかなあと思っていたのですが、雪を部屋の中にいれれば、雪と
遊ばせてあげれますね!!

★なをさま、
メイちゃんは、黒いので、赤のマフラーが似合いますよね!!
メイちゃん、抱っこしていると、ほこほこ暖かくて、
ちょっと匂って、、、幸せです(笑)

★とんくんの母さま
そうか、ももくん、まだ雪を見ていないんですね!!
雪が積もったらちょっと面倒だけど、
でも、積もった雪を見せてあげたいですね!!
ももくん、びびるかな(笑)
2009/03/06(金) 14:57:15 | URL | [ 編集]
とんくんの母
昨日の夜は結構降ってましたね!
朝、恐る恐る外見たら、まったく雪がありませんでした(^^;)
メイママさま、本日お仕事お休みですか?
忙しい毎日だったから、メイちゃん、ママがお休みでうれしかったのではないでしょうか?
ももくんはまだ雪を見たことがないのでちょっとだけ雪積もってくれないかな~?って思ってます^^
マフラーメイちゃんもドーナツメイちゃんもかわいい♪
2009/03/04(水) 17:37:05 | URL | [ 編集]
なを
今年は雪が少ないな~と嘆いているものの、実際降ったら降ったで厄介なんですよね・・・・。

メイちゃん、真っ赤なマフラーがとてもお似合い♪

冬は大切な家族とヌクヌク幸せが一番ですね。
2009/03/04(水) 10:12:07 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
今年、京都では積もる程の雪は一度も降らずでした・・・。
積もってくれたらフェレ達にも温かいお部屋で雪遊びさせてあげようと思ったのにな~。
(大きなタライに雪を一杯詰めて部屋に持ち込んで遊ばせる)
2009/03/03(火) 23:06:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
