フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おねむメイ

ママの仕事が忙しくて、なかなか早く帰れない日々・・・

帰宅して、真っ先に駆け寄るところは、

もちろん2メイちゃんのところ51

DSCN7525.jpg 

メイパパにたくさん遊んでもらって、もう、おねむなメイちゃん261

メイママが 「ただいま」 っていうと、

「あ、ママが帰ってきた~」 と、ちらりと見るけど・・・

DSCN7526.jpg 

もう、眠くて仕方ない様子・・・

DSCN7527.jpg 

メイちゃん、ママがお休みの日に、たくさん遊ぼうね♪

( っていうより、ママをかまってね!という気持ちです(笑))

子供が寝ているところを邪魔して怒られるサラリーマンみたいだなあ・・・

寝ているメイちゃんを横で見ながら、真夜中のビールを飲んでいる日々です65

banner2.gif  


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★なをさま、
なをさんもお疲れですか?
お互いに、仕事は仕事で割り切って、
休日はリフレッシュしたいですね!

★ポン太さま、
あはは、本当に、疲れたサラリーマンの姿ですよねえ。。。もうちょっと、考えねば、このまま親父化してしまうと、危惧しております・・・
2009/03/03(火) 18:41:40 | URL | [ 編集]
ポン太
まさにそれを絵に描いたような生活パターンになってますね。漸く帰宅したら子供は既に寝てしまっていて、寝顔を眺めながら癒しを請う。
そして深夜の静かなキッチンテーブルに腰掛け缶ビールを一気に飲み干す。
アハハ、まるで親父サラリーマンだよ。
お疲れ様!
2009/02/26(木) 23:25:53 | URL | [ 編集]
なを
お気持ちが痛いほどわかります~

ママであり、企業戦士であり・・・。

お疲れだと思いますが、どうかご自愛ください。

そして休日はメイちゃんとはっちゃけちゃってくださいまし♪
2009/02/25(水) 23:15:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
