フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プレゼント

「こんにちは、メイでしゅ68

「ママは、最近、何か、悩んでいましゅ・・・」

RSCN7513.jpg

「3月のあたちの誕生日プレゼントに何がいいかって144

RSCN7514.jpg

2月はパパの誕生日もあるけど、何でもいいって、言われるし・・・

RSCN7515.jpg

友達のお子さんの入学祝も買わなくちゃ!だし・・・

RSCN7520.jpg

みんな、「これが欲しい!」っていってくれたら、楽なんだけどなあ~

メイママは、メイちゃんをきれいに上手に写せるカメラが欲しい!!

あと、お肌がプルプルになる化粧品と、堂島ロールと、足の疲れが取れるマッサージ機と、、、、

(・・・誰も、メイママの欲しいものなんて、聞いてませんね・・・ あはは)

 

513歳を迎えるフェレット(女の子)にお勧めなプレゼント

6940代男性へのプレゼントにお勧めなもの

113小学校入学する女の子へお勧めなプレゼント

みなさんのお勧めグッズ、アドバイス、お待ちしています144

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★こまるもかさま、
コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです!!
ありがたいアドバイス、参考にさせていただきますね♪

★れなこさま、
かわいい洋服を着たメイちゃん、、、
メイママも希望したいところなんですが、
メイちゃんが全然着てくれないんですよね・・・
暴れちゃって、むすっとしちゃって、全然写真が
撮れないんですよ~

★おむさま、
たしかに、プレゼントって、その人のことや、
あげた後どんな風に使ってくれるかな?とか、
いろいろ考えて楽しいですよね♪

★なをさま、
さすが、なをさん!!
素敵なプレゼントを考え付きますね!!
メイパパの誕生日なのに、なぜか、
メイママの化粧品、、、
結構いい”手”かもしれないですね(にやり)

★山ちゃんさま、
いえいえ、アドバイスありがとうございます
参考にさせていただきます♪
メイちゃんは、ハンモックが喜びそうだなあ~

★ひぃろさま、
3歳記念フォトブック、いいですねえ!!
完全に飼い主の自己満足でしょうが、いいですね!
きっと、メイちゃんもうれしいでしょう(笑)

★とんくんの母さま、
手作りの手提げかばんなんて、喜ばれるでしょうね!
小学校入学って、どんなものが必要なのかも、
さっぱりわからないので、本当に悩みます。
メイちゃんにも、何か作ってあげたいけど、
ちょっと仕事が忙しくて、作ってる時間がなさそうです(涙)

★ポン太さま、
のこちゃんのこと、本当に、メイママも悲しくて、
号泣でした(涙)
そんななか、コメントくださり、本当にありがとうございます。。。
フェレットワールドのチューブセットは、実は、
メイちゃんプレゼントの候補のひとつなんですよ!
2009/02/14(土) 16:40:21 | URL | [ 編集]
ポン太
のこちゃんが急逝し、引越しの手続きなどですっかりご無沙汰してしまいました。
今まで応援有り難うございました。

メイちゃんにオススメはフェレットワールドでセットで割安に販売してるトンネルチューブですかね。
確か9900円でした。

それから小学校にあがる子なら可愛い文具やら本もいいかもです。

40代の男性と言うのはご主人ですかねえ。
家で使う日用品なんかもいいし、ペアの装飾品でもいいですかねえ。

プレゼント選びはなかなか難しいですよね。
2009/02/14(土) 13:25:16 | URL | [ 編集]
とんくんの母
あ~・・・プレゼントって本当に悩みますね!
何でもいいって一番困りますよね~!
靴とか?鞄?財布なんか無難だけど・・・持ってますもんね?
メイちゃんにはメイママさま作成ハンモックやおもちゃが喜ぶんじゃないでしょうか?
メイちゃんはメイママさま、メイパパさまが選んだものはなんでも喜んでくれると思いますよ☆^^
小学生の入学祝いは・・・なんだろう?私の友達の子は男の子で、洗い替えの手提げカバンを作ってあげました♪
参考になってませんね・・・。すみません。
2009/02/13(金) 23:16:16 | URL | [ 編集]
ひぃろ
プレゼントって悩みますよね~(汗)
特に異性は難しいですね。。。

3歳メイちゃんは・・・
記念フォトブックとか可愛いかも☆
メイちゃんは興味ないか・・・(笑)

40代男性は・・・
ボクなら一点豪華な物がいいですねぇ。
趣味に使えそうな物ならベストですよね♪

小学校入学くらいの女の子は・・・
普通に文房具とか、嬉しいと思いますけど、
最近の子はどうなんでしょうね・・(笑)
2009/02/13(金) 22:34:18 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんにちわ~

色んな祝い事重なってますね~
悩みの種ですね♪

メイちゃんには、可愛いグッズがいいかと思いますよ。
ハンモックってのはどうでしょう!?
ぱっと閃いたままを言ってます。(笑)

パパさんはですね~サプライズ的な喜ぶものが、いいかな~?お金とか、品ではないと思いますので、分厚いチューなんてのは、どうですか?ギャハッ

入学祝いか~学用品なんかがいいと思うけど・・・。
筆箱とかかな~?

参考になりませんね。すいませんでした(笑)

2009/02/13(金) 17:45:33 | URL | [ 編集]
なを
おおっ、メイちゃん3月生まれですか!ジュリアンと一緒だ~

そうだなぁ・・・メイちゃんには、お祝い会を開いてあげて、そのときのお二人の幸せそうな笑顔が一番のプレゼントかな。


ご主人様には・・・より美しくなったメイママさんとのディナーデートはいかがでしょう?!{化粧品や洋服を買う理由としても使えるぞ!}


女の子には・・・心に響く「本」はいかがですか?
何か悩んだり、悲しいときに元気付けてくれるようなお話をプレゼントしてあげては?


ともあれ、周囲の方を笑顔にしてあげられるといいですね!
2009/02/13(金) 16:30:48 | URL | [ 編集]
おむ
悩みますね~(><)

3才メイちゃんはママからもらう好きな食べ物?
新しいベッドやお布団?

40代男性若いので、あえて日常で使うものかしら~

小学校の女の子、わたしはディズニーグッツをあげました。

メイママさんいっぱ~いプレゼント、楽しみだけど大変ですね。
誰かにあげるのってその日との事考えるから楽しいかな♪

2009/02/13(金) 08:02:48 | URL | [ 編集]
れなこ
プレゼントって悩みますよね~。

乙女なメイちゃんには・・・エビちゃん新バージョンなんていかがでしょ?
あ~でも可愛いお洋服着たメイちゃんも見たいです(あっ、これは私の勝手な願望でした^^;)

40代の方には・・・、やはりネクタイなどでしょうか・・・?
ダンナ様が電車通勤でしたらシックな感じの定期入れとか^^
あとは小銭入れや同じ年のワインなど^^

女の子には・・・、実は私もこの問題、今まさに悩んでいます(笑)
ほんとサッパリわからずです(汗)
2009/02/12(木) 20:40:51 | URL | [ 編集]
こまるもか
3歳を迎えるフェレット(女の子)にお勧めなプレゼント…
3歳と言えば、やっぱり隅々まで"健康診断"!(笑)
メイちゃんは喜ばないでしょうけどね~w

40代男性へのプレゼントにお勧めなもの…
ブランドもので、でもそれとすぐにわからないシックな小物*
ネクタイとか財布とか・・・興味がない人でも、何気にブランド物をもらうと嬉しいらしいですよw

小学校入学する女の子へお勧めなプレゼント…
この頃欲しかったもの…私服で通うなら、やっぱりカワイイ服とか~バッグとか~♪(今と一緒だッw)
あと、お財布とかどうでしょ。
私は、小1からおこずかいをもらい始めて、かわいいお財布が欲しくなりました(´∀`)
2009/02/12(木) 14:40:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
