フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セレブで大人気

267メイちゃん、フェレット雑誌だけではなく、海外の人気雑誌の表紙まで飾っちゃいました267

PhotoFunia_5834c.jpg 

これがきっかけで、

セレブの間で大人気に420420

ベッカム婦人も419

PhotoFunia_53a32.jpg 

パリスヒルトンは、メイちゃんのDVDを製作51

PhotoFunia_53d02.jpg

ハリウッド女優は、Tシャツにプリントするのが大流行418

PhotoFunia_552dd.jpg

マドンナも、アンジェリーナも、みんなメイちゃん柄419

PhotoFunia_5108d.jpg

某有名デパートでは、メイちゃん展覧会を開催420

PhotoFunia_52a62.jpg PhotoFunia_544ba.jpg

ふみちゃんさんのブログから見つけました。なかなか、面白かったです!!

63【面白サイトは、こちらから】64

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★たろももの母さま
たろももの母さま、結構天然さんですね(笑)
アンジェリーナの顔の下に、メイちゃんの顔があるって、、、、すごいですよね(笑)

★れなこさま、
面白いサイトでした♪
町中、メイちゃんだらけだったら…
メイママもキョロキョロして、歩けないかも!です

★ひぃろさま、
展覧会の写真で、みんながメイちゃんを見ているのも
面白いですよね!
メイちゃん、豪華なフレームも似合うなあ!と思って、こんな感じの写真たてを探そうかな!なんて思ってます。

★ふみちゃんさま、
ふみちゃんさんのブログからネタをもらってしまいました。メイちゃんも全米デビューはたしました(笑)

★おむさま、
おむさまもブログでやっていましたよね!!
コナ君、ユキちゃん、メイちゃんで、ユニット作ったら面白そうですね!!そして、再度全米デビュー!!

★ポン太さま、
実際に、車にフェレのペインティングなんてしたら、
ものすごいお金かかるでしょうね!!
でも、あったら、かわいいでしょうね!!
2009/02/06(金) 20:44:27 | URL | [ 編集]
ポン太
 やっぱりメイちゃんはスターだったんですねえ。
実はポン太も遊んでしまいましたが、サイトが中国語で書かれていたので著作権侵害の海賊版の可能性もあるかなと思いまして、適当なところで切り上げました。
しかし最近は色んな便利なツールがあるものです。
その中で唯一これは身近でしたいなあと思ったのが、
自家用車に愛フェレ写真をペイントする事です。
これはいいなあと思いました。
2009/02/04(水) 13:33:01 | URL | [ 編集]
おむ
わたしもそれやりましたが、うまいことできますよね笑
メイちゃんついに海外進出ですね、活躍しますように♪
メイちゃんだらけの町があったら住みたいです
2009/02/04(水) 01:07:35 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
おっ!!!!メイちゃんもとうとう全米デビューを果たしましたか(笑)
こんなにフェレまみれになったら嬉しいですね♪
2009/02/03(火) 22:37:00 | URL | [ 編集]
ひぃろ
ボクもちょっと前にやりました~☆
面白いですよね~、このサイト。
メイちゃん展覧会が豪華で可愛いですね♪
2009/02/03(火) 19:11:12 | URL | [ 編集]
れなこ
最初の写真、
「わわわっ!メイちゃんが表紙!すごい!!フェレ雑誌アメリカ版?どうやって買うか聞かなきゃ!」と思わず本気でメイママさんに聞く所でした(笑)


でもほんとわかんないですね~♪
街中メイちゃんのポスターだらけだったらキョロキョロしまくって興奮しすぎて前に進めなさそうです(笑)
2009/02/03(火) 18:49:30 | URL | [ 編集]
たろももの母
ははっ(笑) 
私、マジで すっご~い!!
って叫んじゃいましたよ(笑)
最後の最後まで 何の疑いもなく…(汗)
…ハイ、よく天然素材と言われます(-"-)
でも、メイちゃんキマッてるぅ~♪
本当に可愛いから ありです!!
世界のメイちゃん、万歳ね(*^_^*)
2009/02/03(火) 17:08:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
