フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
噛み噛み姫

DSCN1718.jpg


今日も、シャカシャカ袋で遊ぶメイちゃん♪
DSCN1719.jpg


シャカシャカ袋にもぐって、おとなしく遊んでいます♪
DSCN1712.jpg


おとなしく遊んでいるとおもったら・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



DSCN1709.jpg


きんちゃく袋のようになっているところを、ガブガブ噛んでいます・・・

DSCN1706.jpg


何が楽しいか、飽きもせず、クッチャクッチャ噛んでいます・・・
DSCN1708.jpg

メイちゃん、ちょっと、”豚顔”になっていますよ・・・(笑)
RSCN1716.jpg


とにかく、一心不乱に、噛み噛み噛みまくっています・・・


DSCN1704.jpg


恍惚とした表情まで浮かべて、噛み噛みしています・・・(笑)
RSCN1783.jpg


幸せそうな表情まで浮かべていましたが・・・取り上げて、見てみると・・・
DSCN1715.jpg
!! しっかりと、穴が開いていました! こないだ買ったばかりだよ!


メイ!



「あたち、知らないもん・・・」


DSCN1679.jpg


「だって、噛み噛み、楽しかったんだもん・・・」
DSCN1680.jpg


「そんなに、怒らなくてもいいでしょ・・・」
DSCN1684.jpg


「おっぱんぴ~★」
RSCN1726.jpg
なぜか、最後の写真は、「おっぱんぴ~★」と言っているように見えました・・・


うちのメイちゃんは、噛み噛み姫でして、(人間や手などは噛まないのですが) やわらかい布や素材ものは噛み噛みしちゃうんです。。。何度か噛み噛みしている間に誤飲してしまったこともあるので注意しているのですが・・・ フェレットワールドやペット専用の噛みグッズなどを買ってきてもそういうものは興味がないらしく、噛み噛みしません。なかなか目が離せない姫です。


 











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
