フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「おかえりなちゃい」

メイパパが先に帰宅すると、2階でメイちゃんと遊んでいます。

そこへ、ママが帰宅すると、

玄関の開いた音で分かるのか、「ただいま」の声が聞こえるのか、

必ず、階段上で、待っててくれます51

 

「ママ、おかえりなちゃい」

RSCN7382.jpg 

(目が光っちゃったけど、このポーズ、可愛いんですよ~266

DSCN7377.jpg

「早く、ママと遊びたいな♪」

DSCN7378.jpg DSCN7379.jpg 

メイちゃんは、階段を登ることはできるけど、降りることは出来ません(教えていない)。

階段の上で、待っててくれるポーズを見ると、

どんなに疲れて帰ってきても、疲れが飛びます420

うがい手洗いをして、メイちゃんの匂いを嗅いで、むふっとする266

帰宅後の定番メニューです 420

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントアリガトウございます

★とんくんの母さま、
もう、この姿見たら、疲れが吹っ飛びますよ!!
階段の上で、ちょこんと待ってくれる姿が
とっても可愛いのです♪
ももくんのやんちゃぶりも大好きです!

★山ちゃん様
そのとうりです!不思議と足取りが軽くなっていきます!もう、ふにゃふにゃめろめろですよ~!

★なをさま、
なをさまの3フェレちゃんもママを、ずっと待っているのでは?メイちゃんのこの、待っている姿を見ると、
本当に可愛くて、お顔すりすりしちゃいます(笑)

★野うさぎさま、
わさび王子の寝ている姿も、十分に癒してくれますよね!!あの可愛い寝姿だけでも本当に癒しです♪
でも、メイちゃん、階段降りるってことを知らないんですよ!

★MIMIさま、
そうなんです。自分の体よりも大きな階段を1段づつ登っていくからすごいなあと思います。
階段を降りるのは危険もあるので、教えていないので、このまま知らないでいてくれることを願っています。(きをつけてみていきます)

★ふみちゃんさま
萌え萌えです、この姿見ると、疲れも飛ぶし、メイちゃんにメロメロになってしまいます。
階段を降りるのはやはり危険ですね、、、
覚えないように注意してみておきますね。

★ポン太さま、
三つ指つく奥様、、、そんなお上品では有りませんが
そんなように見えますね。メイちゃん、ママが階段登りきるまで待ってくれるので、本当に可愛いです♪

★れなこさま、
あはは、階段三段跳び、懐かしいことばですね~
今度、挑戦してみようかな・・・

★まめこさま、
メイちゃんのこのポーズは、もう、親ばかになるの当たり前!!ってくらい可愛いんですよ!
癒し効果絶大です!!

★ひぃろさま、
もみじちゃんも可愛いけど、我が家のメイちゃんも
かなり癒してくれます♪親ばか全開ですが、本当に
可愛いです♪
2009/02/01(日) 10:24:34 | URL | [ 編集]
ひぃろ
いやぁあぁ、可愛い☆
出迎えてくれるなんて、悶えちゃいます(笑)
そら疲れも吹っ飛びますよね・・・♪

メイちゃんは最高の癒しですね!
2009/01/30(金) 03:06:25 | URL | [ 編集]
まめこ
これはこれは!!
癒されますね~♪

こんなカワイイ姿でお出迎えされたら、階段駆け上がっちゃいますね~☆
2009/01/29(木) 23:29:06 | URL | [ 編集]
れなこ
キャー!メイちゃん可愛いっ!!!
お手手揃えてママをジッと待ってるんですね~^^

こんな可愛い姿で待っていてくれたら、私なんて絶対歳甲斐もなく階段3段飛ばしで登っちゃいそうです♪

2009/01/29(木) 21:53:52 | URL | [ 編集]
ポン太
 まるで旦那様を三つ指ついてお迎えする昔の奥方みたいで可愛いです。
階段は上るより降りる方が怖いですからね。
我が家のマイキーJRは上るのと同じスピードで降りていくので見てて怖いくらいです。
メイちゃんもそのうち降りるようになるかもですよ。
2009/01/29(木) 20:16:28 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
まるで
『お帰りなさい、ご主人様♪』な、メイちゃんですね(*^_^*)
そんな萌え~な姿を見たら、1日の疲れもぶっ飛んじゃいますね♪

階段は下りれない方が良いですよ~。
下りるのに失敗して下まで落下して、
打ち所が悪くて下半身不随になった仔って結構いるんですよ・・・。
だからメイちゃんは上り専門でOKです!!!
2009/01/29(木) 08:38:01 | URL | [ 編集]
mimi
手足のそろえ方が女の子らしい
ママが階段を上がってきてくれるのを
待ってるんですね。
わぁ~ ほんとかわいい

メイちゃん 階段の高さと比べると
思ったより小さいですね、
それでも登る事はできるのですね
できるなら安全のため
降り方は覚えてほしくないですね
2009/01/29(木) 02:09:42 | URL | [ 編集]
野うさぎ
あららっ!
メイちゃんは階段降りられないのですね♪
なんて可愛いんでしょう!!
帰宅すると待っててくれる・・・
うちはそんなことまったくありません(涙)。
わさび様はいつもマイペースで寝ておられます(笑)
2009/01/29(木) 00:10:01 | URL | [ 編集]
なを
ああ、なんてママ思いな娘さんなんだろう!
これは疲れもストレスも吹っ飛びますね。

足取りも軽やかに階段を駆け上って、ギュっと抱きしめてあげたくなります。
2009/01/28(水) 22:50:14 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんなメイちゃんというか、こんなポーズされたら、フニャフニャに癒されちゃうね♪
疲れきった体に鞭打って帰る足も軽やかに・・・。
ってね♪
可愛いもんね~。。ニコッ

2009/01/28(水) 22:06:37 | URL | [ 編集]
とんくんの母
いや~ん♪メイちゃんいい子ですね~♪
ママの帰りを大歓迎で迎えてくれるんですね^^
疲れが吹っ飛びますね^^
うちのももくんも、私が玄関を開ける音で起きるらしく・・・。
私の姿を見てケージで暴れてます(^^;)
その暴れ方がハンパじゃないのです(><)
でも、歓迎されるのってうれしいですよね?
ももくんも、メイちゃんのようにいい子にお座りして待っていてくれるともっとうれしいのに・・・。
2009/01/28(水) 18:30:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
