フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドーナツ

年に数回しかドーナツを買わないメイママ。

先日、ミスドに行きました。

「メイちゃん、お土産だよ!」

DSCN7334.jpg 

「クンクン、ゴソゴソ、モゾモゾ、」

DSCN7335.jpg 

「ママ、オモチャ、発見しました!!」

DSCN7339.jpg

「とりあえず、ガブリ282

DSCN7338.jpg 

「次も、やっぱり、ガブリ282

RSCN7342.jpg 

そして、我が家の、まん丸ドーナツちゃんです♪

RSCN7349.jpg

ミスドお得セットとか言う名前で、「オモチャ4個+お好きなドーナツ5個交換券」が入って、600円。

普通に、ドーナツ5個買っても、600円超えちゃいます!

メイパパ、メイママは、お腹が満足♪

メイちゃんは、オモチャのお土産で大満足♪

みんなが満足なお得なセットでした420

皆さんは、どんなドーナツが好みですか?

(メイママは、まん丸ドーナツちゃんです(笑))

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます。

★上総一ノ宮さま、
そうです(笑)あの日のドーナツです!
100円セールの時って、なぜか、いつも行けないんだよね~…

★ふみちゃんさま、
ポンデリングは、美味しいですよね!
結構、好きな方、多いみたいですよ!
京都の和菓子って、とってもきれいで繊細で
食べるのがもったいないんですよね♪

★ポン太さま、
ポン太さんは、ドーナツとか、甘いものは苦手ですか?メイちゃんのまん丸ドーナツがお好みですか?
メイママも一番大好きです♪

★まめこさま、
オモチャ、可愛いですよね!
さすがに人気のポンデライオンちゃんとか、
フレンチクルーラーちゃんとかは無かったです…
でも、十分に可愛くて、メイも気に入っています!

★たろももの母さま、
好きなドーナツどれでも5個+オモチャ4個で600円は
安いですよね!メイは早速、オモチャを基地に運んで
ガブガブしていました…
ミスドの野菜スープとか、ラーメンも美味しかったように覚えています。

★山ちゃんさま、
たまに食べると、ミスド美味しいですよ!
クリスピードーナツより、おいしく感じるのは
メイママだけでしょうか…
でも、我が家は、まん丸ドーナツのメイちゃんが
一番人気です♪
2009/01/25(日) 14:20:13 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
ミスド、久しく食べてませんね~
美味しいよね~♪
メイちゃん一家は、皆ドーナッツ☆ギャハッ

体調崩さないようにしてくださいね♪
良い休日を!!
2009/01/24(土) 22:29:06 | URL | [ 編集]
たろももの母
待ってました!ドーナツ記事♪
なるほど、おもちゃのお土産があったのですね!
メイちゃん よかったね☆
うち仔たちは 飼い主の目を盗んで ペロペロしてくれてました(汗)
でも、やっぱり ドーナツといえば メイちゃんよね♪
我が家は ミスドが近所にあるので、
しょっちゅう まん丸メイちゃんのことを思い出しますよ(笑)
2009/01/23(金) 17:07:04 | URL | [ 編集]
まめこ
おもちゃ、かわいぃ~☆

ゴム製だったらうちの子もきっと大好物のはず!!
とトキメキました!!


2009/01/23(金) 01:59:15 | URL | [ 編集]
ポン太
ポン太は多分20年以上ドーナツを食べてないと思います。
むしろメイちゃんのドーナツ寝の方が好物ですよ。
それにしてもみんな満足でお得セットでしたねえ。
2009/01/21(水) 23:37:11 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
私はポンデリングが大好きです♪
京都の人間だからなのか、幼い頃から和菓子の方が好きで
今でも生クリームが苦手なんです(+_+)
少しなら食べれるのですが、胸焼けしちゃって・・・。
なのであまりドーナツも食べないのですが、
ポンデリングは甘すぎず、生クリームも入っていないので好きです♪
2009/01/21(水) 17:48:56 | URL | [ 編集]
上総一ノ宮
それってあの日のことだよね(笑)

私はポンデリングとフレンチクルーラーとフロッキーシューが大好きです!!

今日もちらしが入ってたね

100円セール25日までだって(笑)
2009/01/21(水) 16:53:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
