フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
箱入り娘?
何の、オチもありませんが・・・







我が家の箱入り娘でした

banner2.gif



テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★まめこさま、
フェレットって、ダンボールとか、ビニール袋
とか大好きですよね!
我が家のメイちゃんは宅急便が届くと、
もう、大興奮です!!

★おむさま、
お嫁になんか、出せないですよ~
可愛いおむこさん大募集中です!!

★ひぃろさま、
ダンボールに注ぐ情熱は、ものすごいです!
おまた広げて、箱を登っていきます(笑)

★山ちゃんさま、
いつも代わり映えしない、タイトル、動画で
すみません…
手抜きではないのですが、予想ついちゃいますよね…
頑張って、メイちゃんの可愛さ伝えていきます(笑)

★ポン太さま、
宅急便で届いた商品を箱から出したばかりのところへ、メイちゃんが必死でクンクン検品しているので、
すぐ撮影したんですが、たしかに、殺風景過ぎですよね…でも、こんなのでも、メイちゃんは大興奮なんだから、世話のかからない子です♪
2009/01/16(金) 17:56:27 | URL | [ 編集]
ポン太
 やっぱりメイちゃんは箱入り娘さんだね。
でもちょっとダンボールの中が殺風景、ってそんな事言ってるように見えますよ。
2009/01/16(金) 01:03:49 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんばんわ~
タイトルで、そうかな~と思ったら、そうだった~(笑)
ちゃんとオチになってますよ。アハハ~
箱入り娘♪可愛いッ。。

2009/01/14(水) 18:48:44 | URL | [ 編集]
ひぃろ
箱入りに燃えてますねぇ~☆
段ボールに情熱を注いでるのがよくわかる映像ですね(笑)
2009/01/14(水) 03:09:47 | URL | [ 編集]
おむ
あはは。とっても楽しかったです。ここがほんとの箱入り娘ですね。
かわいくってお嫁に出せないですね
2009/01/13(火) 22:27:08 | URL | [ 編集]
ポン太
いつもはメイママさんの掲載する写真は携帯でもまったくストレス無く開くんですが、今回は全く開かないですね。
2009/01/13(火) 21:50:18 | URL | [ 編集]
まめこ
「箱入り娘」ちゃんですね♪
我が家の子供たちもダンボール大好物です☆☆

実家に連れて帰るとダンボールで工作をし、ちょっとしたアスレチックジムになりますよ。
2009/01/13(火) 20:44:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
