フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトンの宿題

とんくんの母さまから、バトンをいただきました231
《バトンのルール》
 1.バトンをくれた人からの質問(またはお願い)に答える。
 2.次にバトンを回す人への質問を考える。
 3.次にバトンを回す人を3人指名する。

とんくんの母さまから頂いた宿題は・・・
『とびっきりかわいい我が子の写真をももくんを
思いながら撮っていただき、その写真で一言、
ももくんにメッセージを
ブログにアップしてください』

メイママが、ももくんの名前を初めて聞いたとき、一番に思い浮かんだイメージは、

やっぱり、『ももたろう』

DSCN7211.jpg 

メイちゃん、どの子が一番好き?

DSCN7213.jpg 

「うーん・・・、犬さんも、キジさんも、違うんでしゅ~263

DSCN7214.jpg 

「おサルさんでもないし・・・ あ! この子が好きでしゅ!」

DSCN7216.jpg 

「ママ、この子が好きでしゅよ51

DSCN7215.jpg 

「ももくんをイメージして、ちゅ328328

RSCN7217.jpg 

「ももくん、鬼退治に行く時は、あたちもお供しましゅよ!」

RSCN7148.jpg 

「ももくんのガールフレンドとして、一緒に遊ぶのがあたちの

夢でしゅ328 会えたらいいね、ももくん328

 RSCN7147.jpg

ももくん、とんくんの母さま、メイちゃんからのメッセージでした。

ももくんもメイちゃんも黒い子だから、二人が並んでいるところは可愛いだろうなあ~51

(やらせではなく、メイちゃん、桃太郎にまっしぐらでした!本当に!!)

さて・・・

次に、バトンを回さなくてはいけないのですが・・・

メイママが、いつもブログを楽しみにしている、この方々にお願いしたいです415

『世界は廃色なんかじゃない』 の なをさま

『新★たろもも日記』 の たろももの母さま

『おむりんの放浪紀』 の おむさま

人気あるブログなので、もう、すでに、バトンが回ってきたこともあるかもしれませんが・・・

メイママからのバトンの宿題は、

①飼っているフェレちゃんに、「人間と会話できるとしたら、どんなことを一番に飼い主に伝えたいか?」聞いてみてください。

②飼っているフェレちゃんに、「フェレ通貨があったとして、自分で好きなものを買い物できるとしたら、何を一番に買うか?」聞いてみてください。

メイママが、メイちゃんに聞いて見たい!知りたい!ことです(笑)

宜しくお願いします415

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★コメントありがとうございます

★ふみちゃんさま、
バトンが回ってくると、緊張しますよね!
メイママも初バトンでしたので、緊張しました。
でも、自分がもらうよりも、回すほうが緊張しますね…

★とんくんの母さま、
まぁ♪ ももくんから、チュウをもらっちゃいましたね♪メイちゃんからのメッセージ、喜んでもらえてよかったです。
暴れん坊じゃない、ももくんも見てみたいですね!
(メイのほうが、暴れん坊かも…!!)

★たろももの母さま、
バトン回してスミマセン。
お時間に余裕のあるときにでも宜しくお願いいたします。最後のメイちゃんの写真、リードの紐が頭から出ていて、なんだか波平みたいですよね(笑)
表情は、可愛いんですけど…頭が波平…

★ポン太さま、
この桃太郎軍団は、スーパーでもらってきた節分用の紙のお面です。節分といえば鬼、鬼退治といえば桃太郎、ということで、天狗堂というキビ団子会社の
ただでもらえる紙お面なんですよ♪
節分用のお面も、今年は、直江兼次の愛の兜をかぶったものや普通の鬼など、お菓子メーカーがいろいろ工夫しているようです。

★なをさま、
バトンを回してしまい、すみません。
お時間に余裕のあるときに宜しくお願いいたします。
2009/01/11(日) 15:42:05 | URL | [ 編集]
なを
メイママさん、ご指名いただき光栄です!
・・・・でもね、初めてなんですよ、バトンってのを戴くのが。

とりあえず、頑張ってみますね~
内容は・・・あまり期待しちゃ駄目だからね~{汗}
2009/01/10(土) 19:03:20 | URL | [ 編集]
ポン太
桃太郎のところに真っ先に行くとはね。
しかもこんなプレートがある事自体驚きです。

ももくんのお供で鬼退治に出かけるメイちゃんを思わず想像してしまいました。
2009/01/10(土) 18:23:00 | URL | [ 編集]
たろももの母
ご指名ありがとうございます!
ふみちゃんさんのコメントと一緒になっちゃいますが、
私も ちょっと緊張しちゃってます(⌒_⌒; ドキドキ
実は いつもバトンいただいても スルーしちゃってたんです( _ _ )..........o
でもね、そろそろ バトンデビューしてみようかなぁ
すぐにではないかもしれませんが、受け取らせていただきますねヽ(*’-^*)。
首をなが~くして待っていてください(笑)

メイちゃん、本当に愛らしいお顔立ちをしてる!
最後の写真、めっちゃ好みです(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
また、胸の奥にメイちゃんのハートが突き刺さってきましたよ~
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
2009/01/10(土) 10:16:42 | URL | [ 編集]
とんくんの母
バトンありがとうございます^^
うれし~♪
美人メイちゃんから素敵なメッセージをいただけるなんて・・
ももくん幸せものです♪^^
チュ♪までしてもらえて・・・(〃▽〃)ポッ

メイちゃんとももくん一緒に遊べたらいいですね~♪
でも美人さんを目の前にして・・いつもの暴れん坊ももくんではなくなっちゃうかも・・・?
きゃ~♪そんなももくんも見てみたい~☆

メイママさまお忙しいところ素敵なメッセージありがとうございました^^

メイちゃん・・・チュゥ(^・^*)  by ももくん
2009/01/09(金) 23:01:37 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
私もポン太さんから周って来ました(笑)
バトン周ってくると妙に緊張してしまうのは私だけでしょうか(笑)

あっ!!遅ればせながら、
明けましておめでとう御座います♪♪
本年も引き続きフェレ共々宜しくお願い致します。
やっと復活致しました~(^◇^)
2009/01/08(木) 21:36:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
