フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
箱の中大好き!

今日も箱の中が大好きなメイちゃんです。

今年初めての、しっぽ湯に入ってます224

RSCN7162.jpg 

やっぱり、緊張しているのか、足がピーンと大開脚してます(笑)

RSCN7163.jpg

「あたち、緊張なんて、してないでしゅよ~!」

メイパパも、メイママも、明日から仕事再開・・・

仕事があるだけ十分マシなのは分かるけど・・・ああ、また仕事の毎日・・・

メイちゃんと、フェレットのブログが癒しの毎日に再突入ですね。

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★とんくんの母さま、
バトンの宿題はもう少しお待ちくださいね!
メイちゃんは、正真正銘”箱入り娘”です。
お風呂は毎回緊張しています(笑)

★桜子さま、
今年も遊びに来てくださいね!私も遊びに行きます!
メイちゃんは、今年も足ピーンです(笑)

★不動明王の山ちゃんさま、
今年も宜しくお願いします!
寒いですので、風邪など引かぬように気をつけてくださいね!

★ポン太さま、
メイちゃんも、また一人の留守番生活に戻りますが、
昼間はほとんど昼寝しているようです。
朝と夕方は寒いのか、放牧しても、温かいところへ潜ろうとするのが多いので、毛布グルグル攻撃などで
遊んでいます!

★ひぃろさま
コメントアリガトウございます!
先月お迎えしたばかりでは、フェレットがこんなに可愛い動物だったなんて!とフェレの魅力にはまっている頃ではないですか?親ばか全開ブログですが、
これからも、遊びに来てください。
お待ちしております。

★ととろさま、
コメントアリガトウございます!
いつも読み逃げが多くてスミマセン。
今年も、お互いのフェレちゃんが、元気に健康に過ごせるとよいですね!

★みぷちいさま、
メイちゃんが固まっている様子、分かりましたか?毎回、足がピーン、大開脚なんですよ(笑)
お風呂でリラックスしている子もいるのになあ…と思っています。

★なをさま、
またまた、少し、尻尾に、黒い皮膚詰まりが出来てきたので、こまめに尻尾を洗わないといけないなあと思っています。そのほうがメイちゃんも緊張しないかなと思ったりしています。休日はゆっくりしてくださいね!
2009/01/06(火) 21:47:11 | URL | [ 編集]
なを
仕事始めは精神的にちょっとおつらいでしょうね。
・・・私は年末年始、ずーーーーっと仕事だったので
今になってつかの間の休日を楽しんでおります。

しっぽ湯で、だいぶ綺麗になったかな?

今年もメイちゃん動画、楽しみにしていますよ!
2009/01/06(火) 15:35:54 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
メイちゃん固まってますね(笑)

うちの子達も洗面所入るだけで足に力入れちゃって(;^_^A

ココアはまだお風呂デビューしてなくて、もうすぐデビューします(笑)

2009/01/06(火) 09:24:03 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、こんばんわ。(^ ^)
はる&あゆむさんの喪中にて、新年のご挨拶は控えさせて頂いておりました。(^ ^;)

ふふっ。
メイちゃん、箱の中が大好きなんですネ。( ´艸`)
うちもダンボールはおもちゃと化しています。(^▽^;)

今年もうちの子共々、仲良くして頂けると幸いです☆
2009/01/05(月) 22:26:08 | URL | [ 編集]
ひぃろ
はじめまして☆
雑誌「FERRET」を拝見して、ブログにお邪魔し、すっかりメイちゃんの可愛さにやられてます(笑)

うちは先月お迎えしたばかりのフェレ初心者です。
慣れないので、色々心配ばかりしてしまいますが、楽しい毎日を送らせてもらってます☆

お仕事も、更新も、頑張ってください♪

2009/01/05(月) 03:04:53 | URL | [ 編集]
ポン太
長い年末年始休みも終わって明日からまた仕事。
嫌でしょうが生きて行く為にはしょうがない。
またメイちゃんも日中はひとりでお留守番ですね。

メイちゃん明日になったら「あれっ、パパさんとママさんは何処行ったの?」なんてパニックにならなけりゃいいけど。

明日からの仕事頑張って下さいな。
2009/01/04(日) 22:14:06 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
今年は今日より、ブログオープンしました♪
昨年中は、色々とありがとうございました。
喪中につき、新年の挨拶は控えておりますが、
去年にも増して今年もブログが出来ることを喜んでおります。
貴方様にとって今年も良い年でありますよう心より祈っております。。
今年も、何卒、宜しくお願い致します♪
2009/01/04(日) 18:37:59 | URL | [ 編集]
桜子
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^*)

メイちゃんは初湯ですね!
相変わらず足ぴーんでかわいいです

私も明日からまた仕事です・・・
休みってあっというま
明日から頑張りましょう~
2009/01/04(日) 16:52:30 | URL | [ 編集]
とんくんの母
こんにちは^^
今年も箱入りメイちゃんですね♪
今年初お風呂ですか~?
足ピーンってしてかわいいな~♪^^

メイママさまもメイパパさまも明日からお仕事ですか?
私もです・・。
休みって早く終わってしまいますね。(^^;)
お互い頑張りましょう^^

追伸:バトン受け取っていただきありがとうございます^^
楽しみにしています☆^^

2009/01/04(日) 14:40:44 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
