フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年あけましておめでとうございます

476あけまして、おめでとうございましゅ、メイでしゅ476

RSCN7137.jpg 

「ママと、パパと、近くの神社へ初詣に行きましゅ♪」

RSCN7144.jpg

「風が冷たいから、ママのコートの中に入ってましゅ♪」

RSCN7140.jpg

「狛犬さんに、初めて会いました」

RSCN7145.jpg

「何をお祈りしたかは、秘密でしゅ!」

RSCN7146.jpg 

「帰り道は、ぽかぽか陽気で、気持ちよくて、眠くなってきました・・・」

RSCN7141.jpg 

「2009年、今年も、宜しくお願いしましゅ51

RSCN7139.jpg

あけましておめでとうございます476

今年も、メイちゃんの写真や日常の風景を載せていけたら・・・と思っています。

昨年は、思いがけず、フェレットの雑誌に掲載させてもらえたり、

沢山のフェレット飼い主さんからコメントをいただけたりして、嬉しい1年でした。

今年は・・・他のフェレットちゃんと一緒に遊んだり、オフ会などに参加できたらいいなあ♪

と思っています。

コメントの返事が遅い時もあるかもしれませんが、今年も宜しくお願いいたします191

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメント、ありがとうございます

★とんくんの母さま、
メイちゃんは、初詣で何をお願いしたのか
教えてくれません…
メイちゃんのが載っている雑誌をご覧になったのですね!お恥ずかしいです~
ももくんからのバトン、受け取りました!
少々お待ちください~♪

★ポン太さま、
メイちゃんは、寒がりのため、ママのコートの中に潜り、顔だけ出すという横着ぶりでした!
メイちゃんも、きっと、のこちゃんの健康のことをお祈りしてきたと思いますよ♪

★おむさま、
ことしも、可愛い可愛いコナ君ユキちゃんを楽しみにしています!!今年も、遊びに行きますが、遊びに来てくださいね!お待ちしています!!

★みぷちいさま、
1対4では、かなり厳しいというか、無理ですよね(笑)我が家も、メイちゃん一人っ子でやっとですもの。
でも、メイちゃん、コートの中から顔だけちょこんと出して、通りすがりの人は、みんなびっくりしてみていました(笑)

★野うさぎさま、
本当に、わさび王子とお見合いできたら、いいですね!わさび王子、かっこいいですしね♪
素敵な作品も楽しみに見ています!

★なをさま、
なをさまファミリーの3兄弟はお元気ですか?
今年は、ジュリアン君はじめ、みんな元気に健康に過ごせるとよいですね!

★たろももの母さま、
たろももファミリーは、初詣に行きましたか?
いつも可愛いグッズや、可愛い写真、センスのよいハンモックやベッドなどを作られるので、とっても羨ましくおもっています!今年も宜しくお願いします♪
2009/01/04(日) 14:05:46 | URL | [ 編集]
たろももの母
☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆

ご挨拶が遅くなりました(汗)
昨年は ブログを通して仲良くしていただき 
どうもありがとうございました。
本当は 年賀状を送らせていただきたかったんですが、
ご住所がわからず。。。
お聞きすると、逆に気を遣わせていしまうような気がして 
そんなこと考えてるうちに 年を越しちゃいました(涙)
今年も、自宅から 会社から、
メイちゃんの活躍を楽しみにしていますねヾ(´▽`*;)ゝ"
あっ、今年 初詣に行ってない!(汗)
たった今、こちらにお邪魔して気が付きました(笑)
2009/01/03(土) 20:29:50 | URL | [ 編集]
なを
新年明けましておめでとうございます。
メイちゃん、早速初詣なのね?!

私は・・・・ここ数年初詣に行ってません。
今年は・・・多分行かないと思います・・・。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2009/01/02(金) 23:09:43 | URL | [ 編集]
野うさぎ
あけましておめでとうございます!
今年もメイちゃん楽しみにしてますね♪
そして2009年はうちの閣下とお見合いを(笑)


2009/01/02(金) 22:27:46 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
メイちゃん初詣一緒に行けて羨ましいですね(≧ε≦)

うちは外に散歩は1対4なので死にます(笑)
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/02(金) 22:03:17 | URL | [ 編集]
おむ
メイママさん、メイちゃん去年はブログに出会う事ができて嬉しかったです。今年もメイちゃん、ファミリーの健康をお祈りしています。
2009/01/02(金) 19:46:38 | URL | [ 編集]
ポン太
おっ、メイちゃんメイママさをのコートに潜って初詣だね。
アハハ、相変わらず鼻黒美フェレのメイちゃんの願掛けは何だったんでしょうかね。
案外お友達が欲しいよとか、妹か弟が欲しいとか、そんな願掛けだったりして。

今年も益々世の中は厳しくなるでしょうが、お互いフェレさんが健康でいて欲しいが一番の願いですかねえ。

本年も宜しくお願い致します。
2009/01/02(金) 19:00:07 | URL | [ 編集]
とんくんの母
あけましておめでとうございます^^
メイちゃん初詣で何お願いしたんだろう?
ももくんはまだお外にでれないので初詣はお預けです。
メイちゃん、メイママさま、メイパパさまの本見ましたよ^^
すごいですよね~♪^^
立ち読みしてたらメイちゃんが載っていたので買っちゃいました^^

今年もかわいいメイちゃんをたくさん紹介してください^^
楽しみにしています♪
お会いできたら素敵ですね^^
メイちゃん、メイママさま、今年もとんくん、ももくん、母と仲良くしてください^^
どうぞよろしくお願いします♪^^
2009/01/02(金) 18:01:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
