フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年もあと1日です

「みなしゃま、こんばんわ、メイでしゅ51

RSCN7083.jpg

「今年は、病気も怪我もなく、無事に過ごすことができたでしゅ53

RSCN7084.jpg

「皆さんも、あと1日を無事に過ごして、よい年を迎えてくだしゃい267267

RSCN7095.jpg

4204202009年も、みなさんにとって、よい1年になりますように420420

RSCN7096.jpg

「来年も、あたちのブログに遊びに来てくだちゃい51待ってましゅ51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま、
こちらこそ、ポン太さん、今年も宜しくお願いいたします!メイは、本当に、我が家のアイドルです♪
元気で健康でさえいてくれれば、あとは何も望みません。メイの健康が一番です!

★みぷちいさま、
メイは、確かにスリムなほうかもしれませんが、
モフモフのフェレちゃんや、タプタプなお腹周りのフェレちゃんとか、可愛いですよねえ!

★なをさま、
今年は、本当にお会いできたらいいですね!
何とか実現させたいなあ!!
ノンちゃんにも、あいたいし、なをさんにも会いたいです♪

★とんくんの母さま、
こちらこそ、とんくんの母さまが、ブログを再会してくれてとっても嬉しかったです!!
しかも、可愛い可愛いももくんがいて、メイちゃんのボーイフレンドになってくれて、とっても嬉しかったです!今年も宜しくお願いします!!

★ミシェルママさま、
お仕事の疲れは飛んでいきましたか?
今年も、ゆるくのんびりと、メイちゃんの記事を
アップしていきますので、遊びに来てくださいね!
宜しくお願いします!!

★こまるもかさま,
せっかくコメントを下さったのに、間違えて
消してしまいました!!
再掲載の方法も分からず、何とも、申し訳ございません…本当に本当にスミマセン。
また、今年も宜しくお願いいたします!!
2009/01/02(金) 16:05:28 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
お久しぶりです!やっと仕事も終わってお正月モードに入りました~!!
久しぶりにメイちゃんをみてかわいい姿がいっぱいで、疲れがどっかに飛んでいきました~!!
来年もかわいいメイちゃんを見せてくださいね~!!
来年もよろしくお願いしま~す!!
2008/12/31(水) 22:23:16 | URL | [ 編集]
とんくんの母
今年のお仕事も終了したころでしょうか?
お疲れ様でした^^
2008年、ももくんをお迎えし、ももくんに美人メイちゃんというガールフレンドもできて楽しい年でした^^
メイママさまとも仲良くなれたことすごくうれしいです^^
2009年も楽しく元気で過ごせますように・・・。
メイちゃんの愛らしい姿を紹介してくださいね^^
メイちゃん、メイママさま、メイパパさま・・よいお年を♪^^
2009年もどうぞよろしくお願いします^^
2008/12/31(水) 20:47:06 | URL | [ 編集]
なを
今年はメイちゃん、そしてメイママさんにめぐり合えたすばらしい年でした!

来年もブログお邪魔いたします。
・・・2009年こそは、実際にお目にかかれるといいですね!!

では、良いお年を~♪
2008/12/30(火) 22:38:39 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
やっぱりスリムです(笑)

うちのシフォンなんて肉が凄いですよ(T^T)

毛がモフモフのふわふわでアンゴラみたいなので余計に大きく感じられますね(笑)

ではよいお年を★
2008/12/30(火) 22:19:00 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんパパさんに大好きなバイトを舐めさせて貰って満足そうですねえ。
そうそうメイちゃんも怪我も病気も無く年越しが出来るのは一番嬉しい事かも知れません。
「メイちゃん、メイママ家のアイドルとして来年も可愛いらしい姿を見せて下さいね」
良いお年を!
来年もポン太家を宜しくです。
2008/12/30(火) 21:43:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
