フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
検品係長 メイ

今年も残りわずか3日となってきました。

「ママ、何か、届いたでしゅよ!」

RSCN7090.jpg 

「検品チェックOKでしゅ!」

RSCN7099.jpg

「ママ、これ、あたちも飲めましゅか?」

RSCN7098.jpg

「飲めないんでしゅか・・・ がっくりでしゅ・・・」

RSCN7097.jpg

届いたのは、メイママの大好きなビール6565

岩手の親友から届いた、岩手の地ビールセットです266266

年末年始の楽しみが1つ増えました342

(メイママの幸せって、小さいですが、メイちゃんが元気で、

ビールが美味しければ、文句ないです!かなり庶民的だなあ~68

 banner2.gif







テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま、
黒ビールも、美味しいですよね!
苦味が最高です!黒ビールの中では、
エビスの黒が一番好きです♪
我が家の黒いニョロも好きです♪

★とんくんの母さま、
気が合いますね♪
とんくんの母さまも、ビール好きですか!
なんか、とっても嬉しい♪

★山ちゃんさま、
うわー!ビール好きと聞くだけで、
とっても親近感持ってしまいます!
来年も宜しくお願いします!!

★なをさま、
メイちゃん、愛知まで、お年玉もらいに行かせたいです!!
検品に、それはそれは、一生懸命ですから(笑)
来年も宜しくお願いします!!

★みぷちいさま、
メイちゃんも、かなりメタボですよ!!
メイちゃんよりも、メイママとメイパパのほうが
やばいかも・・・
メイちゃん、黒いからスリムに見えるのかな?

★ポン太さま2
動画をアップするのに、時間がかかっていたので、
その間にポン太さんがコメントくれたのかもしれませんね!メイちゃんの検品は、かなり、しつこいです(笑)この動画のあとも、まだまだ続いていました!
2008/12/30(火) 20:55:14 | URL | [ 編集]
ポン太
今日覗いてみたら動画が貼り付けてありました。
確か最初にコメントした時は無かった。

 ポン太は100Mを半月ほどで使ってしまうのでF-CLIP 元旦までお預けです。
やっぱり検品係長は忙しいね。
2008/12/30(火) 19:36:45 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
メイママさんはビールがお好きですか!

私も昔は良く飲んでましたが、今ではカクテル派ですね(≧ε≦)

しかし、この写真見てたらメイちゃんスリムですね(笑)
うちのはかなりメタボ化してきてます(;^_^A
2008/12/30(火) 07:25:19 | URL | [ 編集]
なを
ビール・・・メイちゃんと同じく、なをも呑めません・・・。

動画のメイちゃん、検品に一生懸命だね!
「も~い~くつね~る~と~♪」
ほのぼの動画に思わずお年玉を用意しそうになっちゃった!
メイちゃん、愛知県まで取りにおいで!
2008/12/29(月) 23:23:37 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんばんわ~
僕もビールだーーい好き♪
お裾分け待ってます(笑)

今日で今年の訪問は最後になります。
今年は色々お世話になりました。同時に感謝♪
喪中のため、新年の挨拶は出来ませんが
来年もお手柔らかに宜しくお願いします。(笑)
どうぞ良い年をお迎え下さい。。ありがとうございました。
2008/12/29(月) 19:42:17 | URL | [ 編集]
とんくんの母
あら^^メイちゃん・・年末も検品作業で大忙しですね^^
働き者♪^^
おしゃれなパッケージですね^^おいしそう☆^^
楽しみが増えてよかったですね^^
私も、我が子もお友達も元気でビールがおいしければ問題なしです^^
メイママさま・・気が合いますね~♪^^
2008/12/28(日) 22:48:46 | URL | [ 編集]
ポン太
岩手産地ビールを親友が贈って来てくれるなんて嬉しいですねえ。
おせち料理をツマミにクイッとですか、羨ましい。
ポン太はどちらかと言えば黒ビール大好きなんですよ。
そういや最近黒ビールなんて飲んでないですね。
2008/12/28(日) 20:51:38 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
