フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイうさぎ

メイママは、朝から、年賀状を作ったり(やっと今頃・・・330)、プチ大掃除をしたり、

結構忙しくしていました。

「ママ、あたちも何かお手伝いするでしゅ!」

RSCN7040.jpg

 メイちゃんは、なにもお手伝いしなくていいんだよ! (・・・っていうか、邪魔になっちゃうし・・・)

 RSCN7041.jpg

「今、ママの心の声が聞こえてきたでしゅ!」 むす262

RSCN7039.jpg

「じゃあ、あたち、年賀状のモデルになるでしゅ♪」

RSCN7032.jpg

あ、ありがとう、メイちゃん。

でも、来年は、「卯」じゃなくて、「丑」なんだよ・・・

DSCN7030.jpg

「がーん447

ちゃんと、メイちゃんの写真を使った年賀状だから、安心してね、メイちゃん51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントアリガトウございます

★ポン太さま
メイちゃん、大人しくしているように見えますが
うさぎちゃん、あまり好きではないんです…
でも、メイママは、可愛くてたまらないいですよね!

★とんくんの母さま、
我が家の年賀状は、もちろんメイちゃんです!
昨年は、年賀状を出せない年だったため、
今年は、メイちゃんの写真選びに苦労しました(笑)
ももくんの年賀状も可愛いでしょうね!

★れなこさま、
我が家も、いつもぎりぎりに作成しています。
多分、元旦には着かないでしょう…
メイちゃんは、フェレットって書いておかないと、
大体「たぬき?」「あらいぐま?」って
聞かれます(笑)
2008/12/28(日) 20:24:58 | URL | [ 編集]
れなこ
メイちゃん可愛い!!!!
うさちゃんが似合ってますね~(≧▽≦)
お手伝いしてくれるなんて優しいですね♪
メイちゃん年賀状、うらやましいです!


年賀状…うちも早く完成させなければΣ( ̄◇ ̄*)
2008/12/28(日) 15:17:30 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんかわいい~♪
うさぎメイちゃん最高です^^
最後の写真、「がーん!」って感じに見えます!
メイちゃんはいい子にしてますね^^
うさぎちゃんをちゃんとかぶってくれてうらやましいです。
うちは抱っこすら許されません。大暴れです(^^;)
メイママさま宅の年賀状もメイちゃんですか?
うちも、ももくんの写真付きの年賀状作りました~♪^^
2008/12/27(土) 22:23:30 | URL | [ 編集]
ポン太
 そうかあ、来年の干支は丑でしたねえ。
「モオ~」てメイちゃん少しがっかりかな?
でもこの姿で新年の挨拶したいよねえ、メイちゃん。
ほんと可愛ええわ、アハハ
2008/12/27(土) 21:04:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
