フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
亀さんを抱きしめ、もだえるメイ

「ママ、早く遊ぼうよ!」


RSCN1612.jpg


「あたち、今日は、キャリーのなかで遊びたい気分なの!」
DSCN1648.jpg


クンクン・・・
DSCN1632.jpg


「あ! あたちの大好きな亀ちゃん発見!」
DSCN1638.jpg


「大きい亀ちゃんは、ママとパパのバリ島旅行のお土産の亀ちゃんなのよねえ! でも、あたち、100円ショップの小さい亀ちゃんが大好きなの!」
DSCN1639.jpg


「小さい亀ちゃん、大しゅき♪ 大しゅき♪ ぎゅう~♪」
DSCN1640.jpg


亀ちゃんを抱きしめるメイ (うっとりしてます・笑)
DSCN1641.jpg


亀ちゃんを抱きしめて、もだえるメイ (体をくねらせています・大笑)
DSCN1642.jpg


ひとしきりもだえた後・・・
DSCN1652.jpg


マットの下にもぐるメイ・・・ (鼻がちょこんと見えています)
DSCN1655.jpg


メイ、どこに隠れているの?


「ママ、呼んだ?」
DSCN1660.jpg


そして、また、マット下にもぐり、ゴソゴソと・・・
DSCN1659.jpg


マットを片付けるメイ
DSCN1657.jpg


「遊んだ後は、ちゃんとお片づけするのよ! あたち、偉いでしょ♪」
RSCN1665.jpg
メイちゃんは、小さい亀さんが大好きなんだね!(笑)  抱きしめて、もだえている姿に大笑いしちゃいました! どんなに仕事で疲れて帰ってきても、メイちゃんが笑わせてくれるから、癒されるよ~! フェレットワールドで購入してきたキャリーは、お出かけ用というより、日常の遊び道具の一つになってますね!

メイママです
ととろさん、こんにちは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
ととろさんのところは、3フェレちゃんがいるんですね!我が家のメイちゃんは一人っ子なのでうらやましいです♪ととろさんのブログがあればお邪魔させてくださいね!
これからも、つたないブログですが、遊びにきてくださいね!お待ちしています。
2007/10/15(月) 14:17:44 | URL | [ 編集]
ととろ
メイちゃん、ママさん、初めまして♪
3フェレと一緒に生活していますととろと申します。<(_ _)>ペコリ

亀さんをぎゅっと抱きしめているメイちゃん、めちゃめちゃ可愛いです♪
ママさんに愛されているメイちゃん、とっても幸せそうですね。(*´∇`*)

また、遊びにこさせて頂きます。
2007/10/12(金) 01:24:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
