フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食後のデザート

昨日、メイパパとメイママは、焼肉 「叙々苑」 に行ってきました!

クリスマスと、結婚記念日のお祝いをかねて、

そして、年末までの仕事の忙しさを乗り切るために、

毎年、ディズニーホテルでのディナーなどに行くのですが、

今年は焼肉になりました65656565

DSCN7021.jpg

そして、食後のデザートは、こちら266

「メイちゃん饅頭」です266

RSCN7004.jpg 

「あたち、饅頭じゃありません262

メイちゃん、お留守番だったので、ちょっと不機嫌でした・・・

banner2.gif  


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメント遅くなりすみません。

★たろももの母さま、
たろもも父さまは、お料理もされるのですね!
うらやましい…
家で大きなチキンが出てくるのって、外国の映画みたいですよね!
メイちゃん饅頭の代わりに、たろうちゃんケーキが届いたりするといいかも♪

★とんくんの母さま、
メイちゃん饅頭、1日1個限定の超レアものなんですよ!予約が殺到しています(笑)
メイママもビール大好き派です♪

★ふみちゃんさま、
寂しがって甘えられたりすると、もう、とっても可愛くて、愛おしくなってきますよね!
フェレットの感情表現の豊かさに本当に驚いています!

★山ちゃんさま、
山チャンさんも、メイちゃんが、どことなく
むすっとしているのが分かるんですね!
もう、フェレットの表情が読めるんですね!
メイちゃん饅頭、かなり予約が殺到しています(笑)
2008/12/24(水) 21:42:31 | URL | [ 編集]
なを
きっと、こしあんとゴマ風味の美味しいお饅頭に違いない!
・・・うちにも一個あった様な気がする・・・。

齧ると齧り返してくる魅惑のお饅頭、ノンちゃん。
・・・試食なさいますか?
2008/12/23(火) 14:09:23 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
結婚記念日おめでとう♪
いいなぁ~叙々苑なんてーーヨダレものです。(笑)

メイちゃんお留守番だったのに、最後のデザートなんてね~メイちゃん♪・・・・可愛そうに。どことなく怒ってますよ。ムフッ
2008/12/23(火) 02:15:43 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
『メイちゃん饅頭』頂きます♪♪
たろももの母さんとふみちゃん家に宅配宜しく~(^_^)v
メイちゃん一人お留守番で寂しかったんですね・・・
フェレも凄く感情が豊かな動物ですからね~。
先日フェレオフ忘年会で半日以上家を留守にした時も
カンナはとっても寂しかったみたいで・・・・・(^_^;)
帰ったら凄く甘えてきました。
2008/12/22(月) 23:03:21 | URL | [ 編集]
とんくんの母
おぉぉ・・・豪華なお食事ですね~♪^^
叙々苑・・・行ったの何年前だろう?(^^;)
ビール大好きな私としては徒歩で行ける近所の焼肉屋さんしか行けません(><)
叙々苑ドレッシングで我慢です(^^;)
食後のメイちゃん饅頭・・おいしそう^^
是非是非いただきたいです^^   ぱくっ♪
2008/12/22(月) 22:58:14 | URL | [ 編集]
たろももの母
わ~お!豪華ディナーですね♪
うちも クリスマス前後は長男が合宿でいないため、
ちょっと早いけど、土曜に自宅でたろ父がでっかいチキンを焼いてくれました(笑)
アニメとかに出てきそうな もろ鶏って感じのビッグサイズなチキンです(笑)
叙々苑・・・芸能人御用達~みたいに思っちゃいます!
愛知在住の我が家は 叙々苑なんていけません~
スーパーで売られてる 叙々苑の焼き肉のたれで我慢です(-"-)
あっ、メイちゃん饅頭 宅配してくださいますか?(*^_^*)
2008/12/22(月) 14:35:57 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
