フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メイパパとメイママの会話②

 65ある日のメイパパとメイママの会話432

 

メイパパ: 「これって、”あれ” にそっくりだよね~!」

メイママ: 「あー、 ”あれ” ね、うん、そっくりだね~!」

メイパパ: 「そういえば、最近、食べてないなあ~・・・」

メイママ: 「・・・? 食べる? 何言ってんの?」

メイパパ: 「え!? ”あれ” って、たこ焼き器のことじゃないの?」

メイママ: 「違うよ~! ”あれ” って、マッサージ器のことだよ~!」

 

さて、 ”あれ” とは・・・?

 

30メイパパには、たこ焼き器にみえる30

DSCN6943.jpg 

30メイママには、マッサージ器に見える30

DSCN6942.jpg 

30あたちは、オモチャ30

RSCN6980.jpg

「パパと、ママの思考回路が分かる会話でしゅ!」

RSCN6907.jpg

お鍋に入れた鶏団子のパックです。 最近、寒くなってきて、お鍋が美味しいです。

大阪の家庭には、一家にひとつ、たこ焼き器があるって、本当かな?

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

不動明王の山ちゃん
どっからどう見ても、たこ焼き器だよーー(笑)
ん?旦那さんと一緒だ。アハハ~
2008/12/18(木) 16:58:45 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントアリガトウございます

★上総一ノ宮さま、
そうなんですよ…最近、お疲れ気味です…
2月~3月は、多分本当に死んでると思います…
お風呂、行こうね!

★ポン太さま、
うーん、おバカな会話をしている夫婦で恥ずかしい…
たこ焼き器、そんなに高くないんですよね!
今度買って見ようかな~

★桜子さま、
我が家は、何でもお鍋にしちゃいます!
おでん、ちゃんぽん、カレー鍋、湯豆腐、すき焼き、
何でも好きです。大人二人の量とは思えないくらい
野菜たっぷり入れます。
メイちゃんは、その横でフードをカリカリ食べてます

★ミシェルママさま、
あら引きウィンナーとチーズ!
美味しそうですね!だんだん、たこ焼き器が欲しくなってきました!たこ焼きパーティーもいいですよね!

★なをさま、
東海地方でもたこ焼き器を持っていらっしゃるとは!
ほんわか和み系というか、おバカ夫婦というか…
よくばカップルといわれておりました(笑)

★れなこさま、
れなこさまは、名古屋におすまいなんですね!
名古屋は、フェレを飼っている方が多いのか…
名古屋に行ったら、会いたいフェレの飼い主さんが
何人かいるんですよ!
名古屋、行きたいなあ~

★みぷちいさま、
みぷちいさまも、たこ焼き器に見えますか?
メイちゃんは、ひっくり返したり、掘ったり、
空パックで一生懸命遊んでいました♪

★たろももの母様、
大仏の頭とは!なんてユニークな発想力なんでしょう!いわれてみれば、一番似ているような気がします!AB型の方って、想像力、創造力、豊かで
才能ある方多いですよね!
2008/12/17(水) 21:34:11 | URL | [ 編集]
たろももの母
メイママさん夫妻、おもろ~ですね(笑)
メイちゃん、いつもこんなお二人の会話を
きっと不思議顔して聞いてるのね~♪
タコ焼き機もマッサージ機もわかります!
でもね、私、これ見てすぐ頭に浮かんだのが 
大仏さんの頭でした(-"-)
私、何かとちょっとずれてるんです(汗)
なんてったって、AB型!(笑)
2008/12/17(水) 13:42:38 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
わざわざ私の方にも来て頂いてありがとうございました♪

私、メイママさんとメイパパのそういうとこ好きです(o^-^o)

確かに両方わかりますね(笑)

私もどちらかと言えばたこ焼き器に見えますね(*^o^*)

メイちゃん可愛いですね(o≧∇≦)o
2008/12/17(水) 12:51:08 | URL | [ 編集]
れなこ
ダンナさまとの会話いいですね~^^
大阪の家庭にはたこ焼き器ありますよ~。
うちは大阪の実家に2つ、現在住んでいる愛知の家にも1つあります♪

メイちゃん、赤いマフラーがとても似合ってますね♪
おしゃれメイちゃんのいろんなバージョンが見てみたいです^^
2008/12/16(火) 01:01:50 | URL | [ 編集]
なを
東海地方だけどうちにもありますよ、たこ焼き器。

私は食いしん坊だからあのパックはたこ焼き器にしか見えん・・・・。

海老ちゃんといい、パックといい、メイママご夫妻はほんわか和みエピソード満載のお似合い夫婦なんですね!!
2008/12/16(火) 00:55:23 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
たしかに・・・私は関西出身なんでやっぱりたこ焼きに見えるかな?!でも会話おもしろいですね!!楽しそう!あの器を裏返して見るところは、発想力が豊かですね!!
ちなみに私の家にはたこ焼き器ありますよ!実家も親戚も!!でも私はたこが苦手なので、外でたこ焼きを食べる時はたこ抜いちゃいますけどね・・・
関西人やのにって怒られますけど・・・家ではあらびきウインナーとチーズいれます!おいしいですよ!!
2008/12/15(月) 23:54:38 | URL | [ 編集]
桜子
これはうちもよくお世話になる鶏団子の容器(笑)
確かに見えますよね~
私はたこやき器連想してました(^^;)
たこやき器あるので。

うちはお鍋っていったら白菜に鶏だんごにしいたけに
焼き豆腐ですね~
メイママさんちは何が多いですか?
2008/12/15(月) 21:32:19 | URL | [ 編集]
ポン太
いいねえ、こんな会話が出来る夫婦って。
それと可愛いいメイちゃんもいつもいっしょだし。
鍋を囲むには夫婦揃ってが一番です。
大阪のほとんどの家庭にたこ焼き器があるというのは本当です。そんなに高くないので、一家団欒のある家庭にはオススメですよ。
タコ以外に、生牡蠣とか、海老とか肉類、野菜類を小さく切って、オリジナルなタコ焼きを作って旦那さんとつつくのもいいんじゃないですか?

メイちゃん、赤いマフラーが暖かそうでしかも似合ってるね。
2008/12/15(月) 21:03:52 | URL | [ 編集]
上総一ノ宮
今回は旦那さんの方が分かるような(^ー^;)

マッサージ器に見えるとは・・疲れてるネェ

お疲れのようなので、またいつもの所(お風呂)に行きましょうね♪ (★^▽^)V
2008/12/15(月) 19:38:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
