フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寝起きのメイ

いつも、ママが帰ってくると、ケージ内の入り口のところで待っているメイちゃん。

今日は・・・ 

あら・・・? どうしたの?

「あたち、今日は、体がだるいんでしゅ・・・」

DSCN6890.jpg

「もしかしたら、あたち、風邪気味かもしれません・・・」

DSCN6891.jpg

「なんか、食欲もちょっと無い気がするし・・・」

DSCN6887.jpg

「皆さんも風邪には気をつけてくだちゃいね!」

RSCN6916.jpg

メイちゃん2 誤解を招いちゃうでしょ~2

ただ単に、眠いだけでしょ~が2

風邪なんて全然引いてないし、食欲旺盛、好奇心いっぱい、

今日も元気に走り回っていたでしょう2

RSCN6917.jpg

「ふわあ~、ママには、バレバレでしゅね~」

・・・みんなに、バレバレです。

banner2.gif 

 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!
メイちゃん、皆様にご心配をかけたと反省しています…

★とんくんの母さま、
ももくんのあくび顔もかわいいでしょうね!
メイちゃんの、あくびは、あごが外れるのでは?と、毎回心配しています…

★ポン太さま、
毎日体重測定をされていて、本当に偉いですね!
我が家のメイちゃんは、つきに1度だけです。
ポン太さんのフェレの健康管理、健康チェックを少しは見習わなくてはいけないですね!

★たろももの母さま、
「起きて待っててくれている」と、思っているのは
メイママだけで、メイちゃんは、
「早く出せ~!」と、思っているのかもしれません…
B型のメイママは、自分に都合のよいほうで解釈しています(笑)

★ミシェルママさま、
こっちが「遊ぶよ~」と声をかけているのに、
だるそうに、「遊んでやるか~」見たいな感じで、
にょろりと出てくる時ありますよね!
そんな姿も可愛いですけどね♪

★みぷちぃさま、
いつも、こんなおバカな、ゆるいブログですが、
お暇な時に遊びに来てくださいね!
ほぼメイちゃん中心の親ばかブログです(笑)

★なをさま、
メイちゃんの寝姿は、強烈なネポネポα波が飛んでくるので、名古屋といえでも、油断できないですよ~
メイちゃんのネポネポα波にいつもやられてます(笑)
だから、「メイ携帯」は、電波が乱れるのではないかと心配しています・・・
2008/12/14(日) 14:35:11 | URL | [ 編集]
なを
皆さんと同じく、一瞬本気で心配しちゃいましたよ。

眠いだけなら良かった!!

寝起きにまどろむメイちゃん、なんだかこちらも眠くなってきちゃった・・・・。
2008/12/12(金) 19:25:08 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
本当にセリフ部分言ってるみたいです★
それに小さくてぷりちーです(o^-^o)

メイママさんのツッコミもウケちゃいました!いい感じです(笑)
2008/12/12(金) 06:37:55 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
メイちゃん今日は本当に眠かったんですね(笑)
本当にカゼぎみなのかと心配しました・・・
でも最後の大きなあくびがとてもキュートでした。
ミシェルも最近寒いのか私が帰っても寝ていることが多いです・・・ケージからだそうと手を出したら、ハンモックから、にょろ~っと出てきます・・・
またそれがカワイイから普通には出さないんですけどね・・・
2008/12/11(木) 22:52:10 | URL | [ 編集]
たろももの母
いやん、メイちゃん!
私、本気で心配になっちゃったよ~(ノД`)・゜・。
元気なら安心♪
寒くなってきたし、ネムネムなのね(笑)
いつも起きて待っててくれるんですね!!
羨ましい~(≧∇≦)
うちの子達なんて、4フェレもいるのにみ~んな爆睡ですよ(汗)
一瞬 起きたかなぁって思っても な~んだって顔してまた寝るし。。。
2008/12/11(木) 22:23:12 | URL | [ 編集]
ポン太
やっぱり眠かっただけなんだね。何事かと一瞬心配になりましたよ。

フェレさんて案外微妙に体調の変化が体重の増減や毛色の変化として出やすいですよね。
ポン太は毎日健康診断と触診と体重測定、ウンPの臭いや色は必ずチェックします。
2008/12/11(木) 22:00:37 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん具合悪いの??と思いながら見ちゃいました。
メイちゃん元気いっぱいでよかった♪^^
寝起きのメイちゃんもかわいい~♪
あくびしているお顔も美人さん^^
うちのももくんのあくび顔は・・メイちゃんのようにかわいいお顔ではありません(^^;)

メイちゃんのウルウルおめめにキュンっときちゃいました^^
2008/12/11(木) 21:22:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
