フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
記者会見!?

今日も2階の基地で遊ぶメイちゃん★


DSCN1614.jpg


袋に顔を突っ込んだりしながら、モコモコ遊ぶメイちゃん♪
DSCN1615.jpg


袋が好きなの?  「別に」
DSCN1617.jpg


・・・じゃ、じゃあ、他に好きなものは?  「特にないです」
DSCN1618.jpg


 


って、おいおい、メイちゃん、それじゃあ、どっかの記者会見みたいだよ!


「え!あたちの記者会見?」
DSCN1619.jpg


メイちゃんの記者会見をしてどうするのよ! 何を発表するの?


いつの間にか、テーブルに上って悪さをしようとしているメイちゃんを発見! 後ろから、そろりそろりと近づこうとしている様子・・・

DSCN1547.jpg


これは、メイちゃん用のショッピングカート! ママが大好きなブログのノアちゃんが上手に器用にカートを押している姿を見て、すごく可愛くて、うちのメイもできるかも!と思い、買ってきたのですが・・・
DSCN1550.jpg


クンクン・・・
DSCN1548.jpg


ガッシャ-ン☆
DSCN1549.jpg


「ママ、あたちの記者会見は?」
RSCN1626.jpg


ノアちゃんは、とっても上手にカートを押すのに、メイちゃんは全然できないねえ・・・


メイは記者会見で何を発表するのかな? ママは、メイがカートを上手に押せなくても、その内股姿がとてもプリティーで大好きですよ!


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママです
カズさん、コメントありがとうございます!
ノアちゃんのように、なかなかキュートな写真が撮れずに悪戦苦闘していますが、これからもいろいろ教えてくださいね!よろしくお願いします♪
2007/10/15(月) 14:20:01 | URL | [ 編集]
カズ
愛想ない返事でも、メイちゃんなら許します(笑)

ショッピングカート、難しいでしょ~
うちも実は苦労してたんです(笑)

そのまま、押してもらおうとすると、フェレの重さでひっくり返るでしょ(笑)

ですので、カートがひっくり返らないように前の部分を手で抑えて、撮影してたんですよね~

あとは、おやつで釣ってみてはどうですか~

ちなみに、おやつやオモチャで気を引かせて撮影する時もある飼い主です(笑)
2007/10/12(金) 21:10:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
