フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バームクーヘン?

「これ、バームクーヘン?」

RSCN6829.jpg

★なぜか、また、シューシューと、音がするので、消音でご覧ください★


多分、初めて、ガムテープと遊ぶメイちゃん。
DSCN6826.jpg 

「ガムテープが気になって、気になって、しょうがないでしゅ!」
DSCN6827.jpg

メイちゃん、そんなに、ガブガブしていると、「イメージと違って結構乱暴な子だな~」って

思われちゃうよ~!

「え! あたち、乱暴な子じゃありませんでしゅよ!」
DSCN6828.jpg

・・・本当?


banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★れなこさま、
コメント嬉しいです。
ガムテープに、あんなに興味を示すとは
思いませんでした!ものすごくガブガブしてました!
メイちゃんの最後の写真の手、可愛いですよね!

★ポン太さま、
実は、メイママもバームクーヘンが食べたくなってきたんですよ!
メイちゃん、お耳大きいですか?
初めて言われました~

★ミシェルママさま、
本当にフェレットって、飽きないですよね!
なんにでも興味を示すし!
その分、危険なことも多いから、十分注意しなくちゃいけないって、自分に言い聞かせてます!

★みぷちぃさま、
コメントありがとうございます。
遊びに来ていただいて嬉しいです!
私のほうも遊びに行きますので、
これからも遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪
2008/12/11(木) 20:23:17 | URL | [ 編集]
みぷちぃ
とんくんの母さんのブログでご紹介を見て、来ちゃいました(o≧∇≦)o

ぜひももくんのガールフレンドのメイちゃんが見たくて♪

いや~本当に可愛いです(*^∇^*)
おめめパッチリンコで★

また遊びに来ますのでよろしくお願いしますm(__)m
2008/12/11(木) 09:32:50 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
すごい勢いでカブガブやってましたね(笑)
でも最後の写真はちゃんと手あげてるしかわいいですね!!何にでも興味をもってくれるフェレちゃんは本当にかわいいですね!笑わしてくれることもたくさんあるし、見ていてあきないですよね!
2008/12/10(水) 22:25:50 | URL | [ 編集]
ポン太
なんとも言えないアングルで映っているメイちゃんが、また愛らしい。

メイちゃんてよく観たら耳も大きいですねえ。まるでふみちゃん宅の茶々丸みたいなダンボ耳だよね。
ガムテープがおやつに見えたのかな?
ポン太もバームクーヘンが食べたくなって来ましたよ。
2008/12/09(火) 23:32:03 | URL | [ 編集]
れなこ
きゃー♪また動くメイちゃん♪
ガムテープうちの子達も大好きでございます。

メイちゃんのイメージは私の中で、ほんわり~ふんわり~おっとり~ってイメージなんですが、ちょっと乱暴しててもそのギャップがまた可愛いさUPですね^^

最後の写真のメイちゃんの手が「いいえ~」
って否定してる感じですね^^
2008/12/09(火) 22:41:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
