フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
呆れ顔?

「12月じゃないような、青空でしゅ♪」

RSCN6871.jpg 

「あたちは、パパに抱っこされるのが好きでしゅ420

RSCN6768.jpg RSCN6767.jpg

「パパといると、ママがカメラを持って、忍び寄ってきましゅ!

困ったママでしゅ!」

RSCN6766.jpg

メイパパに抱っこされていると、大人しいメイちゃん。 

フェレットが大人しい時なんて、あまりありません。

シャッターチャンス!とばかりに、カメラを持って、忍び寄るメイママ・・・

メイとメイパパは、「また来たぞ・・・」と、ちょっと呆れ顔です・・・330

可愛い写真が撮れるのなら、いいんだもーん94

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ミシェルママさま、
ミシェルちゃんは、そんなに暴れん坊なのかな?
でも、手がかかる子ほど、可愛いさも倍増!ですよね!ミシェルちゃん、どんな子なのかな?

★とんくんの母さま、
ももくんも、いつも可愛い写真と動画がいっぱいで楽しみにしてますよ!
リンク、こちらこそ、宜しくお願いします!
ももくんの初めてのGFなんて、嬉しいです♪

★れなこさま、
「メイコちゃん」って子がいたんですか!
名前だけではなく、顔も似てたりしたのかな?
我が家は、まだ、メイが初めての子なので、
精一杯愛して育ててあげたいです!

★なをさま、
なをさんファミリーのジュリアン君の写真、
いつもクールで好きですよ~!
フェレットは可愛いけど、動きが早いから
写真を撮るのが難しいですよね…

★ポン太さま、
忙しいのにコメントアリガトウございます!
のこちゃんも、ポン太さんの匂いがつまった
ジャージに潜って、安心していると思いますよ!
2008/12/07(日) 17:01:57 | URL | [ 編集]
ポン太
パバさんの腕の中が一番いいのかな?
結構フェレさんて旦那さんが脱いだ靴下の臭いなんかも好きだったりするんですよ。
ポン太なんか加齢臭の世界だったりしてね。
毎日のこ様はポン太の加齢臭のするルームジャージの中で寝てるんだもんね。

メイちゃんカメラ目線に慣れてますよね。
2008/12/06(土) 15:53:39 | URL | [ 編集]
なを
パパさんの腕の中はとっても安心なのですね!

メイちゃん、ママはメイちゃん可愛さのあまりカメラでその表情を記録したいんだよ。

・・・私はもっぱら記事のネタ探しに撮影してます・・。
2008/12/05(金) 23:47:10 | URL | [ 編集]
れなこ
メイちゃんおメメパッチリ^^

パパさんの抱っこが大好きなんですね~♪
↓の首輪したメイちゃんも似合ってて可愛いです!
うちの女子軍団にも買ってあげようかな^^

昔、我が家に【メイコちゃん】ってセーブルのフェレちゃんがいました^^
メイちゃん見る度メイコちゃんを思い出して懐かしくもあり嬉しくなります。
また動画も楽しみにしてま~す♪

2008/12/05(金) 21:44:05 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃん抱っこされておとなしくいい子にしていますね^^
かわいい写真いっぱい撮れてうらやましいです。
パパに抱っこされて安心しきっているお顔ですね^^
かわい‐‐‐い♪^^


メイママさま・・・リンクさせていただいてもいいですか?
ももくんの初めてのガールフレンドなのでず~っと思ってましたが言い出せずに今まで来ちゃいました・・・。
よろしくお願いします^^
2008/12/05(金) 21:34:10 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
メイちゃんかなり安心しきってる様子ですね。
男の人の大きい手は安心するんですかね。
ミシェルは絶対落ち着いてはくれないと思いますが・・・こんな日がきたら旦那もメロメロですね!!
やっぱりどんな写真をとっても我が子はかわいいですよね!!とくにメイちゃんのつぶらな瞳はかわいくてたまらないです!
2008/12/05(金) 18:49:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
