フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
★ご要望にお答えして・・・緊急スペシャル★

「とうとう、12月に入りましたね! 

このかわいいポストカードは、おむさんからいただきました144

ありがとうございましたでしゅ51

クリスマスカード(おむさん)_s 

「今日は、ポン太さんから、ご要望をいただきました

あたちの”イナバウアー特集”2夜連続の

第1弾をお送りいたしましゅ69

DSCN1261.jpg DSCN1269.jpg

DSCN1666.jpg DSCN2249.jpg DSCN2252.jpg DSCN2258.jpg DSCN4688.jpg   RSCN5413.jpg  RSCN5096.jpg  DSCN4010.jpg   RSCN4016.jpg RSCN5373.jpg

メイママも久しぶりに、以前の写真を見てみたのですが、

メイちゃんのイナバウアー写真、あまり無かったです。

でも、少ない1枚1枚を見ていくと、笑えますね~2

洋ナシ体型の下半身ぽっちゃりが、たまらないです51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

www.larpspace.com
In case you are pregnant or breastfeeding, taking alprazolam is not recommended http://www.larpspace.com/amoxil1us/ amoxil 500mg , any drugs you are taking at the moment are supposed to be reported to your health care provider to make sure you will get maximum benefits from your treatment without any side effects whatsoever.
2013/07/13(土) 06:54:42 | URL | [ 編集]
メイママ
お返事遅くなりました、コメントありがとうございます

★おむさま、
本当に素敵なカードありがとうございます!
フェレットは、寝ているだけで癒し効果があるんだからすごいですよね!

★れなこさま、
またまたコメントありがとうございます!
メイちゃんは、ほとんど、まん丸ドーナツちゃんで寝ていますが、たまにイナバウアー寝もします。
なんで、こんな格好で寝れるのか不思議です…

★なをさま、
優しいコメントありがとうございます!
親の心、知ってか知らずか、乙女なのに、
おまた全開で寝ています…
無防備すぎですよね?

★ととろさま、
洋ナシ体型の下半身は、フェレの特徴ですよね!
ぽてぽてしているところ、いつもつついて遊んでいます♪寝ているときも、つついちゃいます!
(もちろん、起きてきません…)

★ポン太さま、
ポン太さんに喜んでいただけて良かったです!
いつものまん丸ドーナツちゃんとは、また違った
魅力を堪能していただけましたか?

★たろももの母さま、
洋ナシ体型でもありますが、マヨネーズ体型でもありますよね!冷蔵庫から出す時に、いつも、噴出しています!
2008/12/03(水) 19:58:16 | URL | [ 編集]
たろももの母
なるほど!フェレットって何かに似てると思ってました!!洋ナシね(笑)
これから、買い物するときに 洋ナシを見たら 噴き出しちゃいそうだわ(笑)
メイちゃんは相変わらず ひっくり返ってくるんってドーナツみたいにおねんねすることが多いのかな?
まん丸メイちゃんの可愛さは無敵ですね♪
↓お買いものされた、ハンモや小物がどれもとってもかわいい!!
メイちゃん、よく似合ってますよ!
2008/12/02(火) 13:34:57 | URL | [ 編集]
ポン太
メイママさん、リクエストに応じて頂き有り難うございます。

メイちゃんもかなり高度な捻りを加えたイナバウワー寝を披露してくれてますねえ。
それと途中、ハンモックに仰向けで伸びてるのは、まるでパンチを喰らってダウンしちゃったボクサーみたいで笑えました。

第二弾も楽しみです!
2008/12/02(火) 01:33:23 | URL | [ 編集]
ととろ
メイママさん、こんばんわ。

ぶははっ。
下から2番目の写真の
「両手がピーン」
となっているメイちゃんの姿が笑いのツボに…。(≧m≦)

私も同じく、洋ナシ体型の
「ぽて~ん」
としているお腹がたまらなくツボだったりします。( ´艸`)
2008/12/02(火) 01:06:05 | URL | [ 編集]
なを
なんと!2夜連続なのですね?
それにしてもアクロバティックな寝姿の数々・・・。

きっと素敵な夢を見ているのでしょう!

メイちゃん、大好きなパパとママの愛に包まれて安心してオヤスミなさい!!
2008/12/02(火) 00:00:31 | URL | [ 編集]
れなこ
メイちゃんいつも寝相がいいわぁ~、乙女だわ^^
と思っていたんですが、メイちゃんでも伸びて寝たりするんですね^^
1枚目の写真のポーズきれいですね♪
足がピーンッ!

クリスマスカードのメイちゃんも可愛い!!!
また楽しみにしてます♪
2008/12/01(月) 21:53:20 | URL | [ 編集]
おむ
あはははは
一枚、一本!てのがありましたね(笑)
下から2番目なんて両手まっすぐピーン!!
あ~癒されました。
カード喜んでくれてありがとう♪
2008/12/01(月) 20:55:36 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
