フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
霧発生?

 「こんばんわ、メイでしゅ♪

霧がかかっているわけではありませんよ~♪」

DSCN6781.jpg

「ママが、お湯を使ったあとの手で、カメラを触ったら、

こんな写真になったみたいでしゅ~」

RSCN6783.jpg

「ちょっと、ぼかしが入って、きれいに見える?」

 RSCN6780.jpg

メイちゃんは、今日もまん丸ドーナツちゃんです51

寒くなってきましたので、風邪などひかぬよう、ご注意ください69

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます

★ポン太さま、
メイは、イナバウアー寝もしますよ!
そういえば、最近は、そのような写真載せてませんでしたね!まん丸ドーナツちゃんばかりでした(笑)
イナバウアー寝も、なかなかの見ごたえです♪

★おむさま、
おむさま、ご連絡アリガトウございます!
メールアドレスが掲載されていましたので、
おむさまのコメント消しておきました。
(アドレス出しっぱなしは嫌かなと思いましたので、
気を悪くなさらないでくださいね!)

★shiduさま、
コメントありがとうございます!
あの生地、色も柄も、可愛いですよね!
ベッドもとても可愛かったです♪
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです!
お待ちしています♪

★ミシェルママさま、
色っぽいですか!ありがとうございます!
メイちゃんは、ときどき、セクシーポーズをしたり、
流し目で色っぽさを出したり、なかなか、役者なんですよ♪今、2歳半ですから、乙女な年頃ですかね。

★ふみちゃんさま、
あはは、いつも、興奮してます♪
(これじゃ、変態みたいですね…)
メイちゃんは、赤ちゃんの頃は本当に手乗りサイズでしたが、今は、ちょっと重いです(笑)
2008/11/29(土) 15:12:20 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
え~っ??
本当はメイちゃん撮影するのに興奮してカメラが曇ったんじゃないんですか??(笑)

メイちゃん・・・・真ん丸で可愛い♪
手の平に乗りそう(*^_^*)
2008/11/28(金) 22:34:24 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
こんばんは~!
かなり色っぽい写真がとれましたね(笑)
いつ見てもかわいい!!
ちゃんとカメラ目線なのが賢い!!!
最後はお決まりのドーナツ寝!!!
かわいいですね!!!
2008/11/28(金) 18:12:19 | URL | [ 編集]
shidu
こんにちは、足跡からきました(^^)
ハンモックの生地が、以前ベッドを作った時の生地とお揃いで思わず書き込んじゃいました(笑)

メイちゃん、まん丸ドーナツ可愛いですね♪
またお邪魔させていただきます!
2008/11/28(金) 12:01:42 | URL | [ 編集]
ポン太
何だか歌の題名みたい。
メイちゃんはいつ観てもおメメパッチリお鼻黒くて美人さんですよ。こりゃやっぱり箱入り娘さんで大事にしないといけませんなあ。アハハ

「しっかし君はいつも綺麗にドーナツ寝してるけど、セレブフェレさんのメイちゃんはイナバウワー寝なんぞははしたなくて出来ないか?」
2008/11/27(木) 21:38:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
