フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ママのじらし

51メイは、よくわざと隠れて、ママが探し出すのを待っています51

でもママが、メイをじらして、声をかけないでいると・・・

「ママ! あたちはここでしゅよ! 早く見つけてくだちゃい!!」

RSCN6674.jpg

メイが隠れるのは、だいたい、ママのパジャマのズボンか、ベッド下の引き出しの中。

メイが隠れているところは、ほぼ分かります68

 RSCN6686.jpg 

  お部屋が暖かいと、ハンモックの上で寝ています51

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★ふみちゃんさま、
そうなんですよね!わざと隠れて、こちらの気をひいたり、チラ見してきたり、意外と知恵を持っていて、びっくりします!でも、どこか、抜けていて、そのお間抜けなところがまた可愛いんですよね!
2008/11/25(火) 21:34:33 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
あ~!!見つけて欲しくてわざと隠れる事ってありますよね(*^_^*)
無視すると、『ここだよ』ってヒントくれたり(笑)
2008/11/25(火) 16:00:05 | URL | [ 編集]
メイママ
コメントアリガトウございます!

★おむさま、
おむさん、フェレット雑誌購入されたんですね!
表紙から、タイトルから、可愛い雑誌ですよね!
メイが載っているのは本当に嬉しいのですが、
メイママまで載っているのはとっても恥ずかしい…
次は、コナ君、ユキちゃんの登場をお待ちしています!

★ポン太さま、
ポン太家のフェレットは、いろいろなことが起きますねえ!ビデオデッキの挿入口なんて、とっても
狭いのに、びっくりです!!
メイのかくれんぼなんて、可愛いもんですね!

★なをさま、
のんちゃん、ママにサービス精神たっぷりなんですね!愛嬌たっぷりで可愛いですねえ!!
のんちゃん、メイママも、たくさんびっくりしてあげるからねえ!!
2008/11/24(月) 19:58:35 | URL | [ 編集]
なを
なんていじらしいんだ!メイちゃん。
そして焦らすメイママさん!気持ち分かります~

ノンちゃんは曲がり角で待ち伏せしていて
通りかかると「わぁ!」といわんばかりにとびかかってきて、ビックリさせようとします。
・・・隠れている時点でばれているとは知らず、一生懸命!

驚いてあげるとすごく嬉しそうにするので、いつもビックリを演技{?}してあげます。
2008/11/24(月) 01:39:05 | URL | [ 編集]
ポン太
可愛いらしいかくれんぼですね。そんなかくれんぼなら大歓迎ですよ。

我が家のフェレさんたちはビールの空缶の入ったゴミ箱とか、小柄なマロンに至っては、なんとVHSビデオデッキのあのビデオ挿入口から中に入ってしまったりするんですよ。
もちろん一度入ったら自力では出られません。
これで初めて入り込んだ時は一日見つける事が出来ませんでした。
2008/11/23(日) 19:31:43 | URL | [ 編集]
おむ
わああ、かわいいい~
愛情いっぱいで満たされたお顔してますね

↓ぬいぐるみ、あれえ~メイちゃんかな?と思いました!
クリスマス、もうすぐですね楽しみです。

マイママさん雑誌にのってましたね!みましたよお~♪
メイママさんかわいいです~むふふ
2008/11/23(日) 14:28:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
