フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
双子?

ママが買い物から帰ってくると、

必ず、ママの買ってきたものをチェックするメイちゃん・・・

30 ファー付きのバッグではありません 30

DSCN6739.jpg 

メイ~、メイにお土産があるんだよ~420

必死に検品中のメイちゃん、見向きもしません・・・

DSCN6729.jpg

「ママ、あたち、検品で忙しいんでしゅよ!」

DSCN6726.jpg

「クンクン、この子は だあれ?」

DSCN6727.jpg

「え? 双子?」

RSCN6742.jpg

「似てましゅか?」

RSCN6732.jpg

メイちゃんに、そっくりだよ~!!(プププ)

お買い物に行って、ママの洋服やバッグ、メイちゃんのトイレ砂や餌を買ってきました。

ららぽーとは、クリスマス一色489

動物がサンタになっているお手玉サイズのぬいぐるみがあって、何気なく見たら、

「タヌキ」って書かれたぬいぐるみが、メイちゃんそっくり!!

思わず、買っちゃいました420

このあと、双子のタヌキサンタは、メイによってテレビ裏へ運ばれていきました・・・

banner2.gif


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます!

★ポン太さま、
メイの検品は、
麻薬捜査官よりも、厳しいかもしれませんよ~
それくらい、いつも一生懸命にやっています(笑)
タヌキ親子の写メが撮れたら、掲載してくださいね!

★やまちゃんさま、
嬉しいコメントアリガトウございます!
メイちゃんのほうが可愛いですか♪ウフ♪
このタヌキちゃん、なんだか、困った顔をしていて
可愛いんですよねえ~!

★なをさま、
メイママ、手帳の表紙に姪の写真を
はさんでいて、表から見えるのですが、
会社の人に、「たぬき?」「あらいぐま?」
とほぼ質問されます。
一時、「タヌキを飼っているらしい」という
プチうわさが流れました…(笑)

★とんくんの母さま、
メイちゃん、本当に仕事熱心なんで、
どこかで雇ってもらえないかしら?
テレビ裏は、メイの第1のお気に入りを隠す場所です。
第2、第3の子は、違う場所です。
いまだに基準が良く分かりませんが…(笑)
2008/11/23(日) 20:21:36 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんとタヌちゃん・・・かわいいな~♪
メイちゃんもチェックは欠かさないんですね^^
仕事熱心ですね~♪^^

テレビ裏に運ばれたってことは・・・メイちゃんの宝物になったのですね^^
ママもうれしいですね^^
2008/11/23(日) 09:49:25 | URL | [ 編集]
なを
メイちゃん、相変わらず仕事熱心だね!

セーブルはタヌキに似ているものだから、うちのノンちゃんが名無しの時に、母が
「タヌちゃん」
と呼んでいた事を思い出しました・・・。
2008/11/22(土) 22:58:36 | URL | [ 編集]
不動明王の山ちゃん
こんばんわ~

アハッ似てないよー♪
メイちゃんのほうが、数段も可愛いです~ニコッ

ららぽーと久しく行ってないですね~
クリスマス一色でしたか~。。
2008/11/22(土) 22:35:22 | URL | [ 編集]
ポン太
確か22年前ですよ。
その頃はダイエーが入っていて、外で車に乗りながら映画を見れる施設もありました。
多分フェレットワールドは無かったんじゃないですかね。
あまりに大昔の話で申し訳ありません。

きっと今頃はもっと賑やかになってるんでしょうね。

可愛いいタヌキの縫いぐるみ。アハハ、メイちゃんに似てるかなあ。
ポン太の職場ではたま~にタヌキの親子が散歩してますが、なかなか写メを撮らせてくれません。

黒いバックを懸命に検品してるメイちゃんはまるで麻薬捜査官みたいです。アハハ
2008/11/22(土) 20:12:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
