フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
曇り空

「お外は、曇り空でしゅ107

RSCN6681.jpg 

「枯葉がひらひら落ちていくでしゅ133

DSCN6679.jpg

「カラスさんが鳴くと、ドキドキしちゃいます・・・330

DSCN6678.jpg

メイちゃんは、ママが洗濯物を干していると、ベランダに出たがります。

でも、ベランダは、小さな窓?穴が開いているので、メイが飛び出したらいけないので

ベランダにはおろしません。抱っこで出してあげるのですが、

カラスが鳴いたり、郵便屋さんのバイクの音がすると、ドキドキしています。

出たがるくせに、すぐ部屋に戻りたがります。

興味津々だけど、まだ、ちょっとビビリ子ちゃんだね♪

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
コメントありがとうございます。

★ポン太さま、
メイちゃんは、小さい頃は本当にビビリ子ちゃんで
びっくりしてお漏らししちゃうこともありました。
今は、お漏らしはなくなりましたが、お外に出ると
ビビリ子ちゃんです(笑)

★たろももの母さま、
フェレットって、鳴き声が無いから、
マンションやアパートでも飼い易いですよね!
でも、その分、何か災害などが起きた時に
鳴き声がないから見つけてもらえないのでは…と
心配しています。両隣とお向かいのお宅には
メイの自己紹介とメイママの緊急先の電話を
預けています。

★ミシェルママさま、
行くところ行くところについてこられると、
たまらなく可愛いですよね!
それに、我が家のメイはビビリ子ちゃんだから、
外に出ると、メイママにギュッとしがみついてきます。それが可愛くて…!
(完全に親ばかです)

★ふみちゃんさま、
カラスからしたら、獲物なんでしょうか…
以後からすには要注意ですね!
外国の映画だと、フェレットっぽいのが
大きな動物の餌になってたりしますよね…
2008/11/19(水) 20:16:18 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
カラス、結構要注意よ!!!
キャンプにフェレを連れて行った時、フェレを狙ってカラスが上空に集まって来ちゃって・・・。
お気を付けくだされ~。
2008/11/18(火) 18:19:59 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
こんにちは~!うちのミシェルも私がベランダに行くとだせ~ってなりますね・・・でもまだ出した事はないです・・・でもやっぱりフェレはかわいい!!私の後ばかりついてきてくれるのが・・・こいつぅ~ってなります!外に出してビビッてる姿もよけいにかわいいってなりますよね!!!
2008/11/18(火) 16:57:23 | URL | [ 編集]
たろももの母
すっかりご無沙汰しちゃってます(涙)
メイちゃん、お外の空気にふれて気持ちよさそうですね!
やっぱり一戸建てはいいですね~♪
うちなんて、賃貸マンションでこそこそと飼ってるから
ベランダに出してたりしたら、えらいことになります(笑)
でも、ちょっとスリルを味わうべく 撮影くらいしてみようかしら(笑)
先日、仕事帰りに立ち寄ったペットショップで
ブラックセーブルちゃんと初対面しました!
やっぱり、黒い子、かわいいですよね!
今すぐにはお迎えできないしなぁと
しぶしぶ帰ってきましたが、帰り道、メイちゃんを思い出してました♪
2008/11/18(火) 15:01:11 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃん外の様子には興味津々でも、いざ出てみると怖いのかな。それもしょうがないですかねえ。
そりゃあ人間社会は目まぐるしく動いてますからね。
メイちゃんの大きなお目目がまたキョトンとしてて可愛いですねえ。
我が家のポン太JRよりも隈取が立派です。
最もポン太JRはブラックセーブルちゃんでなくて
セーブルさんだからねえ。
2008/11/18(火) 13:48:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
