フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
足がピーン

「メイでしゅ♪ ママに尻尾を洗ってもらっていましゅ224

RSCN6573.jpg

「お風呂にだんだん慣れてきました224

RSCN6574.jpg

「ほら、ママの支えが無くても、平気なんでしゅよ!」

RSCN6575.jpg

「尻尾の皮膚詰まりも、だいぶきれいになってきたんだって!」

RSCN6576.jpg

「ママが一生懸命洗ってくれるおかげでしゅ51

RSCN6577.jpg

「え!足が、ピーンとしてるって?」

RSCN6578.jpg

「そんなことないでしゅよ! 緊張なんてしてないもん!」

RSCN6579.jpg

ぷか~224

 RSCN6580.jpg      

メイちゃん、だいぶお風呂にも慣れてきました!

今までは手を離すと、びしょびしょのまま逃げようとしてたので、

いつもメイママまでビショビショになっていましたが、最近では、

手を離しても大人しくしてくれているので、尻尾洗いに専念できます。

メイちゃんの尻尾の皮膚詰まりは、だいぶきれいになってきまして、

尻尾にフサフサと毛が生えてきています。

これからも、尻尾をキレイに保っていこうね224

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★ポン太さま、
「FERRET」購入されたのですね!
恥ずかしいです~!!
メイちゃんの尻尾もだいぶきれいになってきて、
また毛が生えてきました!

★なをさま、
我が家のメイちゃんもだいぶお風呂に慣れてきたんですよ!でも、お風呂好きな子は本当に気持ちよさそうに入ってますよね!
ノンちゃんもお風呂苦手なんですね♪
2008/11/15(土) 19:39:41 | URL | [ 編集]
なを
しっぽまで美人さんになってよかったね、メイちゃん!

お風呂に慣れてきたんですね。
我が家はジュリアンとトリアノンはお風呂大嫌いで入れるたびに気の毒になります。

リリアだけは、洗面器のなかで気持ちよさそうにお湯につかって余裕顔なんですよっ。
2008/11/12(水) 22:32:28 | URL | [ 編集]
ポン太
 今日夕方書店に行ったらありましたよ。
『FERRET』の本!買ってきました。
メイちゃん、かなり余裕のフェレマンションですねえ。
大事にされてる雰囲気が伝わってきましたよ。
今日も尻尾の行水ですね。綺麗さっぱりしましたか。
後ろ足が八の字になってカエルさんみたいですねえ。
2008/11/12(水) 20:43:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
