フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
紅葉

「だんだん寒くなってきました。メイでしゅ133

RSCN6620.jpg 

「お庭の木も、赤くなってきました133

DSCN6619.jpg 

「あたちは、パパのジャケットが大好き!

だって、ガリガリできるテープと、チャックと、ボタンと、

ポケットが沢山ついていて、生地がガサガサ音がするから51

DSCN6606.jpg 

「あ、ママだ・・・330  あたち、何も悪いことしてませんよ~330

RSCN6607.jpg    

メイは、パパのジャケットが大好き。特に、べりべりっとはがせるテープのところが大好き!

気がつくとよだれでグチャグチャになるくらいかじっています。

ソファの上にあげても、短い足で背伸びしてかじっています(笑)

ママに怒られるのがわかっていて、いつも、そーっとかじっています。

そして、見つかると、「は!やば!見つかっちゃった!」みたいな顔をして、

とぼけようとします。フェレットって、本当に表情豊かで面白い!

でも、誤飲の原因になるといけないからかじりすぎは駄目だよ!

banner2.gif 


テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★ポン太さま、
いつもコメントありがとうございます!
滑り止めシート、我が家でも一箇所使っています!
今まで気がつきませんでした!
早速撤去しますね!

★桜子さま、
シャーシャー怒られてるんですか?
でも、可愛いわが子の健康のため、安全のためなら
譲れないこともありますよね!

★なをさま、
なをさんちの女子たちは元気ですか?
相変わらずスリムとは、とってもとっても
羨ましいです~!メイママも万年食欲の秋増加中…
やばやばです…

★ふみちゃんさま、
聞こえてきましたよ~京都のほうから(笑)
うう、ふみちゃんさんに、メイちゃんを撮影して欲しい!!きっと、私などよりキレイに可愛く撮影してくれるんだろうなあ~
いつか、実現したい夢です!!

★ミシェルママさま、
メイちゃんをなだめすかしながら、写真撮影している親バカです(笑)
我が家のメイちゃんは、ビニール傘には近づけたことありませんが、よく、かばんの中から折り畳み傘の袋を見つけては潜ろうとしています(笑)

★とんくんの母さま、
もも君も、いたずら好きそうな顔してますよね!
フェレットって、意外と悪知恵も持っているんですよね!そんなところもまた可愛いから憎めない子です♪
2008/11/12(水) 17:16:46 | URL | [ 編集]
とんくんの母
メイちゃんかわい~♪
キョトン^^としてるのかな?
木もきれいな色してますね^^
メイちゃん悪戯ざかりですか?
うちはまだ悪戯はしませんが・・・(ただ知らないだけ・・)
時間の問題です^^悪戯も成長のうち♪ってことで・・・。
やんちゃでも何でもかわいいですよね?^^
2008/11/11(火) 22:53:45 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
メイちゃんのおとぼけ顔・・・かわいい!!本当にフェレさんの表情ってかわいいですよね!
今日知ったんですが、ミシェルはビニール傘が好きみたいで、朝なにげに見たら、私の大事なミニーの傘がやられてました・・・こないだの雨の日になんで水が落ちてくるんやろう???思ってたんのはミシェルの仕業でした・・・
メイちゃんっていつもいいショットですよね!私にはそんなにうまく写真とれないです・・・
2008/11/11(火) 18:36:48 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
メ、メ、メ、メイちゃん・・・可愛すぎ~!!!!
今すぐ私もカメラ抱えてメイちゃんを撮影に行きたいっす!!!!!!
あまりに可愛いので、思わずパソコンの画面の前で悲鳴をあげちゃいましたよ。
京都の方角からまたまた悲鳴が聴こえたでしょ??(笑)
2008/11/11(火) 14:48:56 | URL | [ 編集]
なを
紅葉した木を背景に、お目目クルクルの愛らしいメイちゃん。

そうですねぇ、秋が深まってきましたね・・・。
年中食欲の秋のなをは、ますます増量中{?}

メイちゃんは食欲の秋で、ふくよかになったかな?
うちの女子たちは、相変わらずスリムです・・・。
2008/11/10(月) 22:50:21 | URL | [ 編集]
桜子
メイママさん、こんばんは。
うちのヒメもボタンとか大好きです。
過去にじゅうたんなどの誤飲疑惑があるので
近づくと引き離すようにしてます。
そのためシャーシャーと怒られてます(涙)
怒りたいのは私なのに・・・

フェレットって思ったよりも表情豊かでほんと
かわいいです(*^^*)

2008/11/10(月) 22:15:31 | URL | [ 編集]
ポン太
紅葉をバックにメイちゃん映えてますねえ。
パパさんの匂いのするジャケットが好きなんですね。
特にビリッとはぐタイプのベルクロが好きなんですね。

フェレさんが確実に誤飲してしまうのが、よく玄関マット等の下に敷く滑り止めシートです。我が家で以前いろんなマットの下に敷いてたら皆さん食べてしまい、のこちゃんなどは七転八倒で大変でした。
幸いウンPで出て来ましたが詰まったら大変な事に!
その事があってから滑り止めシートは全て撤去しました。
もし使われていれば撤去した方がいいですよ。
2008/11/10(月) 19:25:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
