フェレット☆メイ☆の名迷劇場
我が家のかわいいお姫様メイちゃんが、名?迷?劇場をお送りいたします。親ばか全開ブログです♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

メイママ

Author:メイママ
メイ
生年月日:2006年3月16日
性別:姫
毛色:ブラックセーブル
出身:パスバレー

ママ
生年月日:19//年4月22日
毛色:会社員
出身:現在千葉県

いくつになったの

*script by KT*

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

blogpet

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

あしあと

マウスについてくる犬の足跡

ブログ内検索

RSSフィード

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エビで、メイを釣る


メイが大好きなエビちゃん、またまた登場です!
エビちゃんをゲットしたくて、エビちゃんを真剣に見つめてます。(プププ)
ジャンプは、やわらかいベッドの上だけでさせるのですが、
結構ジャンプ力あります。
エビちゃんをゲットしたら、必ず、ベッド下の秘密基地へ運びます。

う~ん、エビちゃん、愛されてるなあ~

(メイパパの声が入っています・・・)

banner2.gif

テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

メイママ
★ふみちゃんさま
同じエビちゃんありますか!
やはりお気に入りですか!
メイちゃんは、何をしていても、どこにいても、
エビちゃんの音がすると、飛んできます(笑)

★ミシェルママさま、
エビちゃんは、100円ショップで購入です♪
エビちゃんのことを子供だと思っているのか…
あの執着心と必死な視線は、恋人を奪い返す
くらいの気持ちがこもっているように感じます(笑)

★桜子さま、
メイちゃんは結構、大人しいタイプだと思われている方が多いようですね!結構(かなり?)おてんばな娘なんですよ!最初メイのジャンプ力を見たときには
私も驚きましたよ♪

★ポン太さま、
そんな高得点いただいてアリガトウございます!!
芸術得点までいただいて♪
メイちゃんは、エビちゃんゲットにかけては
本当に必死なんですよ!そして、ゲットしたエビちゃんをベッド下まで運ぶスピードもかなり速いんですよ!

★なをさま、
メイのジャンプ力に驚かれましたか?
私も最初は驚きました!
フェレットって、こんなにジャンプできるんだ!
ってびっくりでした!
2008/11/10(月) 21:02:50 | URL | [ 編集]
なを
かわいいメイちゃんが主役の、素敵なテンプレートになりましたね!!

青空とメイちゃん。さわやかな雰囲気です。

メイちゃん動画、待ってましたよ。
今回はメイパパさんの真剣さ加減が伝わって、臨場感溢れる動画でした!!

メイちゃん、海老ちゃんに夢中なんだね。
すごいジャンプ力でビックリしました。
2008/11/09(日) 23:38:34 | URL | [ 編集]
ポン太
 メイちゃんかなり運動神経いいですねえ。
ジャンプの仕方も華麗だしバネがあります。
得点9.8くらいは充分いってますよ。
我が家のフェレさんたちはドッスンドッスンと田舎飛びですからそんな高得点はつけられませんが。
芸術点も9.9はつけたいところです。
2008/11/09(日) 23:22:43 | URL | [ 編集]
桜子
ちょっと見ない間にブログのテンプレが変わってる~
トップのメイちゃんかわいいですね!

動画のメイちゃんをみてちょっと驚きました。
メイちゃんはもっとおとなしいタイプだと思って
いましたが・・・
意外と活発なタイプ!?かなりのジャンプ力です!!
写真とはまた違っていいですね(*^^*)
2008/11/09(日) 22:40:33 | URL | [ 編集]
ミシェルママ
すごいジャンプ力ですね!!
エビちゃんが本間に好きですね!!かわいい!!!
私もエビちゃん買ってみようかな・・・
メイちゃんにとってエビちゃんは子供みたいな存在なんですかね?!
2008/11/09(日) 19:14:43 | URL | [ 編集]
ふみちゃん
我が家にも同じエビちゃんがありますよ~♪
空のお気に入りです(*^_^*)
メイちゃんみたいに身軽にジャンプしてゲットは出来ませんが(笑)
2008/11/09(日) 18:49:47 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 フェレット☆メイ☆の名迷劇場 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
